プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'グローバル'雨 "将来的に最善を尽くす"

歌手ピ(31·実名チョン·ジフン)が活発全域所感を明らかにした。雨は10日午前8時頃、ソウル龍山区国防部西門のグローバル申告式を終えた後、衛兵所の前に姿を現わした。凛々しい足取りで番所の外に出て多くの取材陣とファンの前で雨は"忠誠"をたくましく叫んで再度敬礼で軍全体を申告した。雨は"たくさん来てくれて感謝する"と明らかにした。雨は引き続き"いつも感謝し、今後最善を尽くして努力する"と付け加えた。雨全域の様子を見るために1000人余りの国内外ファンたちと取材陣が行われた。一部のファンは"非の第2幕とさせていただき'と書かれているプラカードを持って雨の除隊を喜んでいた。前に雨はこの日、番所前を出る前芸能兵士仲間たちと抱擁をして別れを交わした。雨は去る2011年10月11日議政府306補充隊を通じて入所し、以来、5週間の基礎軍事訓練を受けた。後5師団新兵教育隊助教として服務し、昨年3月には、国防部勤務支援団支援大隊所属の芸能兵に異動した。一方、雨が服務した芸能兵士制度は、先月25日に放送されたSBS '現場21'の服務実態を深層報道して論議がおきた。この放送では、雨を含む芸能兵士が司令官の制御なしで携帯電話を所持して夜遅くまでお酒を飲むなどの姿が公開されて衝撃をもたらした。放送後芸能兵士服務実態論難がおこると、国防部は、特別監査を行った後に最後の5日の定例ブリーフィングで、 "雨は予定通り全域で懲戒対象ではない"と明らかにした。

雨全域た。芸能兵士論議が熱いうち全域をしたことだし、それに注がれた視線は、これまで以上に熱かった。歌手ピ(実名チョン·ジフン)は、7月10日午前8時、ソウル龍山区にある国防部西門から21ヶ月間の軍服務を終えた。雨はこの日ジョンヨクシクは国内取材陣100人余りの国内外の300人余りのファンたちを合わせて合計400人の人波が殺到した。この日雨のジョンヨクシクは、午前8時頃開始の予定だったが、多くの人々は、午前7時頃から、国防部西門近くを埋め尽くした。21ヶ月の待った末、民間人になった雨はこの日、取材陣とファンの前に登場して簡単全域申告をした後、力強い敬礼をして視線を集めた。しかし、この日雨の特別なグローバル感想は聞くことができなかった。敬礼を終えた雨は、約3分間のフォトタイムを持った後、用意された車に乗ってジョンヨクシク現場を抜けた。このような雨の全域のビハインドストーリーは何か。特に雨はこの日ジョンヨクシクで自分の状況と立場について、どのくらい話をすることが知られているため、特別な何も言わずに静かに終了し、グローバルに関心が大きかった。これに対して、非の最側近は10日午前、 "もともと雨が準備した言葉と公式立場コメントが少なくなかった"と話した。続いて、 "雨が国防部の正面玄関を出る瞬間信じられないほど追い込まれた取材陣に文字通り凍った"と"取材陣があまりにも多いせいで精神がなかったいくつかの話をする意欲がわかなかったようだ。あまりにも慌て準備した言葉をしていないようだ"とグローバル当時雨の状態を説明した。また、 ""(複数議論の)すべてのことを一生抱えて、これを返してながら生きていく"という趣旨の立場コメントをする予定だった。自分が直接用意した分量も少なくなかったのですが、雨も凍ってしまって、これを適切に表明できず席を抜け出した"と付け加えた。雨はしばらく公式活動を自制し、冷静に時間を持て予定である。所属事務所キューブエンターテイメント関係者は"まだ活動の計画はない。今後の活動計画については構想中だ"と明らかにした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4246-82bb73eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。