プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局 '芸能兵士制 "廃止...芸能兵たちは部隊の再配置

芸能兵士の服務不良議論の末、国防部が、最終的に芸能兵士制度(広報支援隊員)を廃止することにした。


テーマのあるニュースWhyニュース[鮮やか映像]話題のニュース盧ドキュメンタリー担当の最後の秘書官 "私が直接見つけよう"盧ドキュメンタリー担当の最後の秘書官 "私が直接見つけよう"
海、ホングァンホ、ユンヒョンリョル、ミン·ヨンギ。帰ってきたミュージカル "ノートルダム·ド·パリ"の舞台江原道 "森の空気"と "向かい風"の快感... "禿山に行こう!"国防部は18日、 "国防広報支援隊員の監査の結果、フォローアップとして"広報支援隊員"制度を廃止することを決めた"と明らかにした。最近の関連する監査を行ってきた国防部は、 "広報支援隊員制度の趣旨は、軍の広報と将兵買うためのものであった、相次いで発生した芳しくないことで軍のイメージがなく、失墜した"とし、このような決定の理由を説明した。国防部は特に、今回の議論は、 "誠実に軍服務に臨んでいる将兵たちの士気を低下させた"と付け加えた。芸能兵士制度の廃止により広報支援隊に配置されていた芸能兵たちのフォローアップも行われる。広報支援隊員15人は8月1日付けで服務部隊を再分類して配置される。このうち、グローバル時期が3ヶ月未満の3人は、国防部勤務支援団に残留させ、通常の業務を見ることになる。懲戒を要求された兵士8人の関連規定に基づいて所属部隊の規律手順を踏むことになる。これらのうち7人は公演後、宿泊施設無断離脱と携帯電話の持ち込み使用などを理由に懲戒処分を受けることになる。残りの一人は公演後、正当な理由なしに不適正な時間に外出したが、引率の幹部の許可を受けたことを考慮して警告懲戒措置が下された。先に芸能兵士服務規律の波紋は、いくつかの芸能兵士たちが外部の公演を終えた後、部隊に復帰せずに不適切な行動をしたという疑惑が提起され、国防長官が直接指示して監査に着手した。レタス、セブン、KCM、雨、ギムギョンヒョン、牽牛、イ·ジュンヒョクなど芸能兵士7人を集中監査を受けたことが分かった。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4247-37d0d2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。