プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能兵士制度廃止

演芸兵士制度が16年ぶりに電撃廃止される。
これに伴い現在演芸兵士で服務中である15人全員は一般兵と同一に軍服務を遂行した後全域することになる。
国防部は18日"国防広報支援対(演芸兵士)に対する管理が不十分だったことに責任を痛感する"として"国防広報支援対に対する監査結果の後続措置で広報支援隊員制度を廃止することに決めた"と明らかにした。
国防部は演芸兵士制度廃止措置によりこれら15人を来月1日服務部隊を再分類した後,該当部隊で配置する計画だ。
この中残った服務期間が3ヶ月以内の3人は国防部勤務支援団に残留させて,一般兵士と同一に勤めるようにする方針であり,残り12人は1・3軍司令部所属野戦部隊に配置される。
国防部はある報道機関が一部演芸兵士らが春川(チュンチョン)で公演を終えた直後飲酒およびあんまサービス店出入り事実などを先月報道することによって最近まで特別監査を進行したことがある。
監査結果イ某一等兵と崔某一等兵は春川(チュンチョン)公演後宿舎を無断に離脱したし,キム某兵長をはじめとする3人は規定を破って携帯電話を搬入して使ったことが分かった。
これに伴いセブンとサンチュをはじめとする演芸兵士8人は国防部勤務支援団懲戒委員会で懲戒措置を受けることになった。
この中7人は休暇5日以上制限,階級降格,詠唱などの措置が取られながら,懲戒類型は懲戒委で最終決定される。
引率幹部のホラカに正当な理由なしで外出したイ某上等兵は警告懲戒対象であり,すでに除隊した歌手ピは問題点があらわれなくて懲戒対象から除外された。
以外にも演芸兵士管理を疎かにした国防広報院支援人材5人が懲戒を,4人は警告措置を各々受けた。
演芸兵士廃止によりこれらが出演した国軍放送慰問列車公演は外部民間出演者に交替したり才能ある一般兵士たちを選抜して,席を埋める方針だ。
演芸兵士が引き受ける国軍放送プログラムも内部職員や民間進行者が代ることになる。
国防部のある関係者は"演芸兵士制度の運営趣旨は軍広報と将兵士気増進のためのものだったが引き続いたかんばしくない事件で服務中である将兵らの士気を低下させた"として"何より国民の軍に対する信頼が喪失になったとのことが廃止理由"と明らかにした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4248-cb5e3557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。