プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国防部、芸能兵士懲戒処分。7人詠唱·1人謹慎

国防部がマッサージパーラー出入りなどで物議をかもした国防広報支援隊員(以下芸能兵士)に重い懲戒処分を下した。



国防部は25日午後、 "芸能兵士懲戒対象8人のうち7人に令状処分を、1人に謹慎処分を決めた"と明らかにした。



続いて、国防部は "今回の懲戒は、懲戒委員会と法務管理官室の合法性審査などの手続きを経ており、公正かつ厳正な揚程基準を適用した"と説明した。



国防部によると、マッサージパーラーに出入りした李某一等兵(レタス)とチェ一等兵(セブン)は詠唱10日(勤務地離脱)を受けており、剛毛兵長(KCM)を含む5人の芸能兵士は詠唱4日(指示不履行)対策を受けた。公演が終わった後、映画を見るために不適切な時間に外出した李某上等兵は、謹慎10日の懲罰に処された。



今回の懲戒処分について、一部では強力な措置というのが大半の意見だ。今回の懲戒処分処分は、軍当局の軍の規律が弛緩したという批判を意識した措置と解釈される。



先立って去る10日除隊した歌手ピ(チョン·ジフン)が服務期間中の俳優キム·テヒに会う過程で、軍人服務規律に違反したことが明らかになった時は7日謹慎処分という警告懲戒が下された。



今回令状処分を受けた兵士は、刑事罰を受けた拘束者たちのような場所で別々に拘禁されて拘禁日数だけ軍服務期間が増える。しかし、刑事処罰とは異なり、刑事記録は残らない。



先立って去る18日、国防部は、いくつかの芸能兵士たちが軍人として品位を損なう事件が相次いで発生したことに責任を問い、芸能兵士制度を廃止すると発表した。



これにより、15人の芸能兵士の服務期間が3ヶ月以上残って12人の兵士は、京畿道と江原道の野戦部隊に再配置され、3人の兵士は、国防広報支援隊で服務を終える。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4251-d5e323ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。