プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌手ピ出国…過激ファンにも'いちいち握手'

歌手ピがタイ,バンコクで開かれるソニックバング2013(Sonic Bang 2013)コンサートのために22日午後仁川(インチョン)国際空港を通って,出国しながら,ファンたちと握手をしている。
18(22).jpg

46(7).jpg


雨、タイ公演のために出国 "マナーの良いファンサービス炸裂 '


パク·ソヨン記者]歌手ピ(30·実名チョン·ジフン)が先月除隊後初の公式日程を払ってドルタイに向かった。

雨はタイのバンコクで開催される "ソニックバン2013(Sonic Bang 2013)"コンサートのために22日午後、仁川(インチョン)国際空港を通じて出国した。濃いグレー色のTシャツに黒のパンツをマッチした雨はすっきりとした "オールブラック"空港ファッションを披露した。サングラスのバックパックまで完璧だった。

何よりもファンサービスが目立った。雨は空港に見送りに出てきたファンに明るくあいさつしても変わらない応援を感謝した。手をぎゅっと握ったり、体に触れるいくつかの極性のファンまでマナー良く品たな姿勢を見せた。
雨が参加する "ソニック·バン"のコンサートには約5万人の観客が動員されることが分かった。雨をはじめ、エピックハイ、ジェイソン·ムラーズなど、国内外の有名ミュージシャン30組が出演する。



22日午後5時、仁川(インチョン)国際空港。ピ(チョン·ジフン)が空港の到着ロビーに姿を現わした。マネージャー3人を同行してからであった。復帰のための前哨戦なのか?カムバックを問う質問に、雨は "いいえ"を答えた。すでに予定のイベントとのこと。約束を守ることに加えて、特別な意味はないと言った。



歌手ピ(チョン·ジフン)が除隊後初の公式日程を始めた。タイ最大の音楽祭である "ソニックバンフェスティバル 'に参加する予定だ。ジェイソン·ムラーズ、ファーイーストムーブメント、エピックハイなど、国内外の有名歌手たちと一緒に公演を行う。








グローバル以来、約40日ぶりに持つ公式のスケジュール。顔にはときめきがいっぱいだった。雨を見るために出てきた30余名のファンに向かっていちいち手を振った。"お兄さん、愛して"という応援の声が聞こえると "ありがとうございます"と頭を下げてあいさつした。


空港ファッションにも軽く力を与えた。モダン&シックだった。濃いグレートーンのシャツにネイビーカラーのパンツをマッチした。ポイントは、アクセサリーやシューズ。きらめくスパンコールで装飾された靴でセンスを誇示した。ここでは、ユニークなフレームのサングラスでセレブ力を出した。








本格的な復帰のかという記者の質問にはない短い答えを残した。所属事務所のも同じ考え。"キューブ"の関係者は "今回の日程は、専属契約を結ぶ前に捕まっていた"とし、 "予定スケジュールを消化することである。まだ復帰はない"と説明した。



一方、ピは去る2011年10月現役入隊し、5師団新兵教育隊助教として服務した。昨年3月には国防部広報支援大隊所属で異動した。先月10日にはソウル龍山区国防広報院では、グローバル申告を終えた。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4255-5ee9f91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。