プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト

2013.9.3 メンソレータムイベント in 上海

『2013.0903 ジフニがほんまに上海やってきた~♪』

ジフニが、上海来る!って友からの突然のお知らせ@@

入隊依頼、すっかりご無沙汰のジフニさん。ご無沙汰過ぎて・・・
お迎えも行ってないし・・・タイも行くつもりもなかったし・・・
イマイチ、ジフニにテンション上がらないまま。
嫌いになったわけじゃないのよん・・・

何しに?イベント?何の?

でも~~~!!!上海在住の私が行かないでどうすんねん!!!
取り敢えずなんもわからんけど中国のファンサイトで募集してる~!
早いモン順50人。えっ@@ 申し込みの日、私日本に帰国してるし・・・その上旦那の家族とお食事中やし・・・
まあ、こっそりメールだけ送っとこ~って、やっぱり無理やわな。
50人狭き門やわ>< 上海やのに行かれへんのかい!空港&イベント会場無理やり行くか・・・なんて、思ってたら~♪

数日後、クルムの中国マスターが海外クルムが全くエントリーできなかったことを可哀想に思ってくれて、直接クライアントに直談判!
って、なんでそんなに中国の一般人がそんな力あるんだか・・・
その前も、なぜクライアントがファンサイトに行ってくるのか???
日本人は、いつも韓国も中華系も一般の人が力があるのに驚かされる。
まあ、そんなことは置いといて~^^

で、中国マスターが配慮してくれたおかげで、当日まで何するか、ホンマに来るんか奴は・・・みたいなイベントに頑張って日本から参加したメンバー私を含めて11人!!!
クルムで声かけしたこともあって、皆さんと楽しく過ごしたよ~♪


まず、2日。
一人でこられてる方とお洒落してヒルトン系の最高級ホテルでアフタヌーティーをした後、ジフニのお迎えに・・・(お洒落して→決して、ジフニのためではありません・・・笑。)


既に、金浦での赤オッサン姿を確認したあとだったので・・・(ホンマに来る気なんや~@@と一安心・・・)
期待は・・・ 
空港に待ってるファンも少なっ@@ 多くて50人?おらんなーー;

5時頃着の飛行機で結構早く出てきたかな~。
ゲートの向こうにいるのが見えた~!!! 
このためやったんか!!!(違うやろ~) 赤、目立っていいぞ~笑。
赤が動くの早い早い。
そしてその調子で、出てきて軽く会釈?とは言わんな、首動かして(正)軽く手を振って?動かして(正)さ~~~~~~~~~~~~っと、いつものように足早に過ぎていったわ~爆。
出口でもたついたから、ちょっと見れたかな~。

そのまま私たちも滞在ホテルに直行!
ロビーに人人人・・・おらんわな・・・
10人くらいかーー; これが人気の現実化(泣)

明日の集合場所をチェックして私たちは、夕方の便でこられたお二人と合流して新天地へ。
この新天地に『鼎泰豊』があって、前回ジフニがここで小龍包を食べに来たの~なんて言いながら、また、あれが食べたいって!駄々こねてくるかもね~って言いながら、違う店へ・・・

そして、3日イベント当日。
朝から、ほかのクルムさんたちとさらに合流して、ヨンジェホテル&観光してイベント会場へ。
ギャーーー@@ ジフニのパネルがお出迎え~♪
やっぱり、『メンソレータム』

ブサMAX!!! 

これが、中国中に溢れかえるのかーー;
地下鉄、近所のスーパー、我が家のエレベーター前の広告モニターまでも・・・
なんてキ・ケ・ン!!!

除隊した途端、地下鉄とかの看板なくなってたんよね~。
新しく、これになるのか・・・@@

そして待ち合わせの場所に行き、日本人11人全員と会いご挨拶して、中国人約100人と小さな会場に入場。
ステージがあって、その前に椅子が並べてあり、その後ろにテープが引かれてある後ろが私たち。
人数も少ないし、見づらいことはないよ~。
すこし、遠いけど・・・そんなに記者おらんしTT 椅子減らして、私たちを前に・・・それか、座らして~って思ってたら、入場して30分。
二時にイベントスタート。
最初に司会の方がなんか説明してご挨拶して・・・
ジフニのコメントとCMのメーキング、CMが流れて・・・

ジフニ登場~!!!

白いジャケット、タイ公演から10日ほど? 食いまくったな~笑。
確実に、丸いです~爆!
相変わらずの低い声♥(やっとハート使えた。笑)で早口でモゴモゴモゴ~っと喋って、パネルで商品説明みたいのをみんなで見て、2・3人の質問に答えて(中国語&韓国語で何言ってるかわからんーー;)あっという間のフォトタイム。

フォトタイムが始まる時に、ジフニが前に出てきて良いとクルムたちに言ったのか???
一斉にテープを超えてみんな突進!!!
もちろん、真ん前キープ^^V 間近でみて、写真も撮れた~。
広告宣伝用のジフニスマイルを見て、あ~ジフニってこんな顔するよな~。ジフニの顔ってそうそう、こんなんやったよな~ってしみじみ思ったりしたわ~笑。
で、あっという間に終了。
終わったあとは、出口に置かれてたお菓子を食いまくる私たち~。
これがまた美味い! ジップロックに入れて持って帰りたいくらいやったわ~。

そして、まだまだ忙しい・・・
ジフニ、イベント終了後夕方の便(18時15分)で帰国、イベントが終わったの
が14時半くらい。
また、空港行かな~><
お仲間11人、タクシー三台にわかれて空港へ・・・
3時半くらいには着いてたのでのんびり~^^

4時前には、中国マスターさんから情報!
3時半にジフニホテル出た~! えっ@@早すぎるやろう・・・
どっかで、食事? 
絶対、『ぼくちん、またあの小龍包食べたい~!!!』とか言ったんやで~笑。
なんて言ってみんなで大笑いしてたら・・・
マスターさん大笑い!ホントに行った~!!!
焦って食べて今頃火傷してるわ~って、笑ってたら・・・
また、マスターさんに電話・・・
何か、難しい顔してる・・・ もっと食べたいってわがままでも言い出したんか? 間に合わへんぞ!!!
なんていって笑ってたら、マネージャーからの電話やった・・・
マスターさん突然大声で

『RAINに靴のプレゼントした人この中にいる~???』

なんでや???

『RAINがサイズが合わないから、交換するって@@』

まじ(°д°) 開けたん(゚o゚; そんなに欲しかったやつなん(((゜Д゜;)))

交換するには買ったレシートが必要とお店に言われたらしく、レシート見せろとクルムに電話までかけてきて、見せさせるワールドスターRAIN!!!(値段分かるやん!ってか、偽物大国中国でよくぞ本物買ってくれました。さすが中国クルム!)
面白すぎ~爆!
買ってくれた中国クルムがちゃんとレシートを持っててくれたので、無事交換できたらしい^^ うける~笑。

そろそろどんな感じで入ってくるかな~なんて、中国クルムの方たちをなんとなく和気あいあい^^してた、私たちはこのやりとりに大笑い!!!
既に、この電話がかかってきた地点で17時回ってます・・・
そこから、空港まで最低30分はかかるんですけど・・・
渋滞ならもっと・・・
まじで、乗り遅れる気か? 搭乗時間、17時40分のはず・・・

時間は17時40分。まだ、来ない。

50分くらいかな? 関係者がゲート通過。
手にはちゃんと、ドルガバの紙袋!!! これか!
いや、中には今まで履いてた靴。絶対、履き替えてるんやわ~なんて、また、突っ込みまくり!!!
しばらくしたら、さらに、さらに早足でやってきた~!!!
『RAI~~~~N!!!』
そうやろうよ・・・乗り遅れるっちゅうねんーー;

でも彼は、小龍包も食べたし、靴も交換したしなんだかご機嫌に見える~♪

綺麗に並んで出迎えてたクルムたちも、わ~~~~って押し寄せる中、入る前には、振り返り手を振って会釈して(やれば出来る・・・)あっという間にゲートin。出発15分くらい前か?
乗り遅れたら、もっとおもろかったのにな~。
まあ、15分前につけば乗れることは、ここの管理人がよく知ってるからな~爆! ジフニは余裕やったんかもな・・・(注:普通は、乗れません!!!)


そしてすぐ空港をあとにして、私たちも誰かさんのせいで予定よりすっかり遅くなりながら、上海蟹を食べにみんなで移動。
そこで、上がってきたジフニの写真みて、また、大爆笑!!!
靴、履いてるし~@@ プレゼントの靴かは、わからないけど・・・
ドルガバの履いてる~爆!その場で、履いて帰ったと言ってくれ~その方がおもろいから、そう思っとこ!


って、そんな感じでめっちゃ長いレポになってしまった^^;
長々、読んでいただいてありがとうございました・・・


P.S.
今回ご一緒させていただいた、10人の方とみなさん初対面やったんやけど・・・ファン歴もみんなまちまち。。。
でも、3、4年って言っておられるファンの方は、まだまだ、目がハートでとってもジフニを愛してた~。
そういう新しいファンの方の姿を見て、とっても嬉しかったわ~。
そして、私もそんな時代があったのかと・・・自分のすっかり腹黒くなった姿に笑えたな。

<そして、こっそりミラクル^^>
お見送りのとき、ファンが押し寄せる中後ろから押されつつ、ジフニに向かって手を出した私・・・
見事に、ジフニの手のひらに『スポッ!』
ここからは、もちろん確保いたしました!一瞬!『ムギュッ!!!』
ジフニも反射的に握ったね~(妄想か?)
いや~ん、すっかり冷めてしまったかと思ってた私のハートにまた、奴は火をつけたね・・・
やっぱりやめられない・・・私からは・・・
愛の奴隷なんやわ・・・

-special thanks minagon-


 6_20130907092249e30.jpg

1

2_20130907092248146.jpg

3_20130907092247a0e.jpg

5_20130907092250b24.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/06 20:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/09 10:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/29 12:48】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4256-7704b70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

