FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
歌手ピ“筋肉痛と関節炎と戦っている”



23日午後8時(現地時間)米国,ラスベガス舞台を成功裏に終えた雨は疲れるが公演の興奮が去らないように上気した表情で記者懇談会に参加した。
“今回のワールドツアーのノウハウを積んで,米国進出で良い成果を出すだろう”と計画を明らかにした雨は“前回公演に比べて,一層良くなった”として自信を表わした。
次は一問一答-二番目米国コンサートを終えた所感は。
“とてもほほえましい。
3年前から企画したし2年前から技術的な問題を準備してきた。
うまくいっていて幸いだ。
前回ニューヨーク公演時は気が気でなくて何が重要なのかよく分からなかった。
今は方法を一つずつ知ることになるようで満足だ。”
-客席に大部分東洋人観客らが多かったのに空しいではないか。
“米国にレコードを発表することもしなかったのにどのように米国人らが日分かるだろうか。
今回のラスベガス舞台は私が米国で成功したとのことを見せるのではなく進出を正しくするための準備過程中一つだ。
ワールドツアーを通じて,徹底的に準備して,来年や再来年米国進出のためのノウハウを積んでいるのだ。”
-主演した映画<サイボグジマン,大丈夫>がベルリン映画祭競争部門に公式なったのに所感は。
“最高にうれしい。
ここにきて,友人らとパク・チャンウク監督様から消息を聞いた。
皆祭りの雰囲気に電話をかけている。
ベルリン映画祭レッドカーペットの上に監督様と俳優らと正月考えるとあまりにもうれしい。
初めての映画でこういう光栄を享受することになりより一層良い。
監督様に感謝する。”
-英語がたくさん増えたのに駆使が不便(不快)ではないのか。
“発音が少しずつ良くなって今は対話も若干なるようだ。
他の国話を習うというのが本当に骨を折ったが相手方が何を尋ねそうだったから先に質問をして危機を克服したりする。(笑い)少しずつ習っていて自信も増加している。”
-新年希望と計画は。
“昨年にお父さんが今年が始まる前僧侶から犬年年に私に良いことがたくさんできることという(のは)話を聞いて来られた。
本当に言葉通り良いことだけあったようだ。
来年豚年にも皆さん福を沢山もらって,私もたくさん受けたい。
必ず世界市場進出に良い成果を持ってくる。
有名になったら良いだろう。”
-健康状態は。
“大変だったためか肉がとてもたくさん陥った。
またうんざりする筋肉痛のために大変だ。
右側膝は関節炎があるのか踊る時ごとに音がして痛い。”

-daum-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/505-855d20c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)