FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨チョン・ジフン“スター性利用する商業映画問題”一針


“スター性利用する商業映画問題があって”
雨が映画‘サイボグジマン,大丈夫’ (監督パク・チャンウク/製作曖昧フィルム)の予想外興行不振に対して口を開いた。
ドラマ‘サンドゥ学校へ行こう’をはじめ‘フルハウス’等を相次いでヒットさせながら,歌手はもちろん俳優として位置を占めた雨に映画‘サイボグジマン,大丈夫’というスクリーン初めてのデビュー作.
特にスター監督のパク・チャンウク監督とトップスターイム・スジョンとの呼吸で話題を集めた。
だが封切り後興行成績は期待値に至らない状況だ。
雨は23日午後8時(現地時間)米国,ラスベガス シザーズ パレスホテル コロシアムで開かれた'レインス カミング(Rain's Coming)-06/07レーン ワールドツアーイン米国’を終わらせてインタビューを通じて“スター性を利用して映画を撮らなかったために全く問題がない”と興行不振に対して一蹴した。
興行を考えて気楽な映画を選んだとすれば,‘サイボグジマン,大丈夫’でないアクションやコメディー物を選択したという説明.
もし商業的な欲を持っていたとすれば,歌手だけで活動したことと釘を刺した。
雨は“パク・チャンウク監督とイム・スジョン氏とともに延期(煙,演技)できたという自体だけでもとても幸せなだけだ”として“あの自ら延期(煙,演技)に対する欲を満足させたかったし,‘ベルリン映画祭’まで行くことができた今現在が自ら満足だ”と幸福感を伝えた。
引き続き雨は“主人公のスター性を利用する商業映画は問題がある”と現在映画界一部に広まっている非正常的な現象に厳しい忠告をした。
これと関連して雨は商業性を排除した大学生短編(断片)映画にも出演したい風を表わした。
ヨーロッパでは有名俳優らが短編(断片)映画に出演する場合も多い状況.
自身も短編(断片)映画出演を通じて,演技者としてもう少し発展できる可能性を得たらと思うという抜け目のない内心だ。
雨は“今まで私の歌中に商業的なことも多いが,実験的なことらもたくさんあった”として“芸能人として多い人を笑わせて,楽しむようにするものなどを見せてあげたい”と格別な抱負を表わした。
-daum-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/511-c33e0def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)