FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
非義‘ベビー’になりたい!”ラスベガス ファンたち熱狂

韓国からきた‘雨’が砂漠の土地ラスベガスの女心をびっしょり濡らした。
23日午後8時(現地時刻),雨は世界女性ファンらの熱烈な支持を受けながら,米国,ラスベガスのシザーズ パレス ホテル コロシアムで開かれた‘レインス カミング非ワールドツアー’の初めての海外公演を成功に導いた。
入場券価格が一枚当たり最高288ドルで同じ場所で長期公演を広げるセリーン ティオンイナ エルトン・ジョンより高かったが,発売一ヶ月ぶりに3800席規模の公演2回が全部売り切れた。
この日雨は2時間余の間4集アルバム収録曲‘アであるカミング(I'm Coming)’ ‘ウイード ユー(With You)’をはじめとして‘悪い男’ ‘安寧という話代わりに’ ‘子供二(I DO)等21曲のヒット曲を歌いながら,舞台の上を縦横無尽した。
観覧客の大部分を占めた‘姉部隊’は雨が客席に向かって“マイ ベビー(My Baby)!
”を叫ぶ時ごとに“アである幼魚ベビー(I’m your baby)!
”と答えながら,熱狂した。
雨が上半身を表わしたまま雨に降られる場面を演出する時はあちこちで悲鳴に近い感嘆の声を出てきた。
客席の雰囲気は中国武術‘チュィグォン’を連想させた‘私が有名になると良いの’で絶頂に達した。
ビジュアル ディレクターだとゴンザレス(Dago Gonzales)は毎曲ごとに超大型LEDを動員して幻想的な舞台を演出した。
まだ雨が米国で本格的な活動を始めなくて観客の大部分は黒い頭の東洋人観光客だった。
しかし地域ケーブルTVの韓国人チャンネルやMTV等を通して通じて,ピのファン(パン)になった米国人らも相当数あって,現地での成功の可能性を垣間見られた。
LAの韓国人放送を見て‘雨’に魅了されたというソニョペンケリーブルーム(18)さんは“グレート(Great)!
”を連発しながら“非義‘ベビー’になりたい”とほおを赤らめた。
公演が終わった後,雨はボブ ホプ(Bob Huff)カリフォルニア州議員から感謝盃受けたし,シザーズ パレス側から全石売り切れ記念牌をプレゼントされた。
ラスベガスが‘ピの日(Rain's Day)’を制定して,毎年記念することという便りもあったがまだ確定しないことに明らかになった。

-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/512-a8484777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)