FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨"映画興行に娟娟しなくて…短編映画挑戦すること"


歌手ピの2007年歩み(動向)に対するファンたちの気がかりなことが高まっている。
雨は23日午後8時20分(現地時間)米国,ラスベガス シザーズ パレス ホテル コロシアムで開かれたワールド ツアーコンサートを終えた後記者会見を持った。
雨はこの席で映画‘サイボグジマン,大丈夫’でベルリン国際映画祭に進出する喜びを隠さないなど自身の歩み(動向)に対する自信を表わした。
次は彼と分けた一問一答だ。
▲公演中最も気に入った曲は
=‘悪い男’をタンゴで編曲したのが気に入った。
今回の公演を準備しながら,その誰もしない,マイケル・ジャクソンもしない,何かしてみようと努力した。
韓国的であることをしてみようと決心した。
‘悪い男’を呼ぶ前に映像を先に見せたのも悩んだあげく出てきたのだ。
相談を表わしたまま肉体の芸術を見せる心情で撮影した。
▲他の歌手の公演もたくさん見るのか。
=海外公演でも国内公演でもしばしば見る。
スティーブ ワンダー,卵ケリー,私であって同じ歌手らは舞台を計画しない。
趙容弼先輩を最も尊敬する。
そのどんな舞台装置を凌駕するほど優れた声を持った方だ。
私が生まれる前にデビューされた方だ。
直接尋ねたことはないが映像を通じて,公演を見た。
カラオケで‘戻ります釜山(プサン)港に’を好んで歌う。
▲踊りをうまく踊る歌手で有名だが,踊りと歌がどの程度重要だと考えるか。
=二つとも重要だと考える。
時間がたつこと知らずに公演を見られる公演が良いと考える。
時計を見れば2時間がふわりと過ぎているそのような公演話だ。
私も映画見る時,とてもおもしろい映画を見れば携帯電話もよく見ない。
そのように本当におもしろい公演を作りたい。
▲今年を決算してみるならば。
=とても多いことがあった。
まず米国市場進出に対する機会を持つようになった。
二番目に世界的に影響力がある‘タイム選定100人’に聞いた。
3番目で映画‘サイボグジマン,大丈夫’でベルリン映画祭競争部門に上がったのだ。
期待しなかったが招請受けてうれしい。
惜しかった点はアジア競技大会開幕式に歌を歌えたのにのがしたのがなったのだ。
来年にはいよいよ大きい結果を見せることができるようだ。
▲映画‘サイボグジマン,大丈夫’が予想より興行成績が良くないんだけど。
=興行考えたらアクションやコメディーをしただろう。
商業的な部分だけ考えるならば歌手だけやれば出来る.
スター性を利用して,商業的な映画を撮るのは良くないと考える。
大学生がとる短編(断片)映画も挑戦したい。
朴監督様お言葉が低予算なのに映画がうまくいってこそ映画産業が発展すると聞いた。
ヨーロッパや米国では有名俳優も短編映画に出演すると言ったよ。
私は芸能人でない。
芸能人という職業を持った人だ。
多くの方を笑いを与えるのが私がする持分(役割)だ。

-empas-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/513-cc36e863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)