FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
歌手ピ"米音楽市場進出最も記憶に残ります"


ラスベガス公演終えて一年締め切りインタビュー
“今年の一年はとても多いことがあったのにその中米国市場を切り開くために努力したのが最も気に入る。
2番目は‘タイム100人’に選ばれたのだ。
‘タイム100’は嘘をつくこともできないのではないか。
私やはりそこに入ったのが珍しいほどだ。
3番目は映画‘サイボグジマン,大丈夫’でベルリン国際映画祭に招請を受けたのだ。”
‘アジアのスター’アイコンに浮び上がった雨(実名チョン・ジフン・24)は23日午後8時(現地時間)米国,ラスベガス シザーズパレスホテル内コロシアムで開かれた‘レインス カミング(Rain's Coming)-06/07レーン ワールド ツアーイン ラスベガス’公演後行ったインタビューで自身の今年の一年をこのように整理やり遂げた。
さる2月ニューヨーク マジソン スクエア街でもシアターに続き2番目米国公演を終えた所感を聞こう“ニューヨーク公演時は考える余裕もなかったし何が重要かわからなくてインタビュー・公演を行った”として“今は少しずつ何か方法を探していく感じ”と伝えた。
“ラスベガス公演は米国進出のために私がこれくらい準備されたということを見せた舞台だ。
ワールドツアーを通じて,ノウハウを集めて良いネットワークを形成した後一度に米国にパンチを飛ばすだろう。
もう一段階ずつ始めるのだ。
米国でレコード・映画など何かをお目見えしてこそ現地人らも分かることではないのか。
その以後成功したのか,でないのか判断してくれ”とした。
映画‘サイボグジマン,大丈夫’の興行低調に対しては“興行だけ考えたら飛び込まなかったことでコメディー映画を撮った場合もあった”として“とにかく申告式はうまく行ったしパク・チャンウク監督様との作業が幸せだった”と話した。
彼は“スター性を利用した商業性はならないと見る”としてこれからは大学生がする短編映画にも参加したいという意も伝えた。
今回のラスベガス公演に対しては“‘悪い男’をタンゴで編曲してお目見えして良かった”として“マイケル・ジャクソンもしない何かを,また韓国的であることを悩んだし太極模様に合わせて,肉体を利用した現代踊ったこと,チュィグォンも気に入る”と自評した。
雨は先輩歌手趙容弼に尊敬心も表わした。
“そのどんな舞台より優れた声で歌を歌われる”として“‘戻ります釜山(プサン)港に’という私のカラオケ愛唱曲でもある”と紹介した。
彼はカタールで開かれた15回ドーハ アジア競技大会開幕式招請歌手だったとの事実も初公開した。
ドーハ アジア競技大会開幕式に招請されたがスケジュールのために参加することが出来ない物足りなさを吐露した。
アジア競技大会組織委員会はアジアを代表する歌手でピの所属会社のJYPエンターテイメントに開幕式招請歌手提案をしたことが分かっている。
彼は“個人関係が暗鬱だった時花が咲いた”として“来年にはより大きい結果を見せてあげたくて不足したのがあるでしょうが努力で越えるようにする”と付け加えた。

-naver
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/514-3447bd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)