FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
歌手ピ,ラスベガス二度公演売り切れ[中央日報]

アジア人の結集力
米国戦駅・日本・香港などで飛んできて
ワールドツアー二番目公演関連リンク
[イシュー]世界的なスター歌手‘雨...
ワールドスター歌手ピ(24.チョン・ジフン)の途方もないアジア観客結集力に米国,ラスベガスが驚いた。
雨は23日夜(現地時間)ラスベガス シザーズパレス ホテルの公演会場'コリー時オム'で開かれたコンサートで4000席の客席をいっぱい満たす観客動員力を誇示しながら,本格的なワールドツアーの第一歩を成功的に踏み出した。
米国,カリフォルニア州議員ご飯ホプは良い公演をしたことに対して感謝する意味で雨に感謝盃を授けた。
シザーズパレス ホテルやはり二日(23.24日)間の公演売り切れに対する監査(感謝)の意味で記念牌を伝達した。
この日客席は米国に居住するアジア系観客らと日本.香港などアジア各国から飛んできたファンたちが合わされて,アジア人の祭りを連想させた。
日本東京からきたという伊藤智恵子は"ラスベガスに日本人たちが非常にたくさん集まって驚いた"と話した。
公演の熱気は2ヶ月前入場券(最高額288ドル)が売り切れてから予告された。
シザーズパレス側関係者は"米国に正式デビューもしないアジア歌手が年末2回公演をまい進させて,現地公演界が驚いている"として"他のアジア歌手らも公演したがこのように熱気が熱くはなかった"と話した。

ホテル内に用意された非義公演広報立看板とポスターは最初からアジア人らの常連写真撮影場所になった。
ピのワールドツアーを進行しているスタエム関係者は"他のラスベガス ホテルはもちろん米国各地で公演依頼が入って(聞いて)きている"と話した。
この日舞台は15,16日ソウル公演に続く二番目ワールドツアー公演.
セリーン ティオン.エルトン・ジョンなど世界的な歌手らが理由のない最高の舞台に最初に韓国人歌手ピが立ったという点に大きい意味がある。
2月ニューヨーク公演を通じて,ワールドスターにそびえ立った昆盧からは自身の音楽家生に転機を作った2006年をまた他の大きい舞台のラスベガスで終えたという点で満たされた感激を味わった。
雨はこの日米国レコード関係者たちが見守る中で二時間の間力があふれる踊りと歌をお目見えしながら,'芸術の殿堂'雰囲気の公演会場をロック コンサート場同じ熱い空間で作った。
公演会場の特性上花火や突出舞台など特殊効果を使用できなかったが,雨は熱情的な踊りと歌でこのような制約を克服した。
歌手セリーン ティオンが自身の公演のために舞台背景で設置した世界最大規模のLED電光掲示板は派手な映像でピのパフォーマンスを後押しした。
観客席の雰囲気に刺激された雨は公演途中二回も舞台の下に降りて行って,厳格なシザーズパレス スタッフを当惑(狼狽)させた。
チュィグォン振りつけと太鼓踊り映像,竹.太極.借金などのイメージは西洋的なビデオアートと振りつけを補完する東洋的感じの設定で今回のワールドツアーのコンセプトを確かに刻印させた。
しかし観客の90%以上がアジア人という点はワールドスター雨に大きい課題でもある。
米国に居住する中国人ファン(パン)ペティレンは"雨がまだ米国音楽界の主流に入ることができなかったが,米国のアジア コミュニティでは独歩的な人気を享受している"として"言語問題などを解消すれば米国音楽主流に進入する可能性が大きい"と話した。
公演を見にミシシッピ州からきたという黒人少女アンドレア(13)は"ニューヨーク公演に続き今回が二番目観覧"としながら"ピの躍動的な踊りと歌,容貌が気に入って,ファン(パン)になった"と話した。
ラスベガス=チョン・ヒョンモク記者
◆シザーズパレス ホテル=1966年ローマ時代を基本コンセプトで建てられたラスベガスの代表的なホテルだ。
70~80年代にはボクシング世界タイトルマッチがしばしば開かれた。
82年マン時とかを相手に世界タイトルマッチに挑戦したキム・トクク選手が試合の後亡くなったところでもある。
ダスティン・ホフマンとトム・クルーズが主演した'レーンマン'とKBSドラマ'ミスターグッバイ'の撮影場所であった。
-joins-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/518-98e8edfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)