FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
'米国ぐっしょり濡らした'ワールドツアー初めての公演終えた‘雨’単独インタビュー






衣装・北・武術など東洋的パフォーマンス試み,空間制約で特殊効果30%しか使えなくて
雨ラスベガス公演あれこれ・・・シザーズ ホテル''連日売り切れ'
'雨'熱かった・・・ラスベガス二日公演8000人熱狂
LAステイプルス センター公演欲…接触中
“韓流を越える真のスターになって,韓国文化を広く知らしめたいです。”
去る23・24日‘レインス カミング-雨ワールドツアー06/07’を通じて,ラスベガス舞台まで評定した雨(チョン・ジフン)は中央日報と行ったインタビューを通じて“特殊効果など惜しい点も多かったがワールドツアーの初めての海外舞台を成功的に開いてうれしい”と所感を明らかにした。
彼は必ず世界市場で認められたいというアーティストとしての欲を表わしながら“韓国人の自尊心をかけて世界市場のドアをあけるために本当に熱心に努力するだろう”と念を押した。
次は雨との一問一答.
-ワールドツアー初めての海外公演だったラスベガス舞台を終えた所感は。
"とても楽しくて興奮した公演だった。
'レインス カミング'ツアーはすでに3年前から構想して準備してきた舞台であった。
最高のスタッフらが集まって,長時間と途方もない物量を投資して作り出した結果をこのように成功的にお目見えすることになり幸せだ。
個人的にはもちろん韓国の文化と音楽を知らせるというところでも大きい自負心を感じた。"
-有名公演会場のシザーズ パレス コロシアムに立った気分はどうだったか。
"惜しい点が多い。
もちろんコロシアムが非常に有名で伝統ある最高の公演会場だが,色々な制約事項が多く見えてあげたいのをみな広げてみせることができなかった。
今回のツアーで最も自慢する点が途方もない特殊効果なのに火薬や突出舞台などの使用が不可能で,ソウル公演で使った効果の30%しか具現できなかった。
だが舞台長所を百分活用して,夜の睡眠まで横行しながら準備した四ヶのスクリーンと違った効果らおかげで自らおもしろく公演することができた。
アジアン アーティスト最初に色々な舞台効果を試みたという点に意義(疑義)を置きたい。"
-今回の公演と去るニューヨーク公演との差異点があるならば。
"今考えてみれば今年のはじめニューヨーク公演はたくさん未熟だった。
今回の公演が完成度面ではるかに高まった。
個人的に踊りと歌もその時より多く成長した。
舞台の上での心もはるかに楽になった。
単純な公演でなく北武術東洋的衣装などを使って,東洋と西洋の文化を調和させようと努力したという点も今回の公演で特別に打ち出したい自慢の種だ。"
-さらに欲が出る舞台があるならば。
"LAにあるステイプルス センターで必ず公演してみたい。
今回のワールドツアー中LA公演をそこでできれば良い。
現在公演成功のために関係者たちとずっと協議中の状態だ。"
-米国市場進出計画の進展状況はどうなのか.
"米国進出に対してはとても多い計画があるがまださらに多い準備が必要だとみて努力中だ。
だがそれほど長くかからないだろう。
来年がカギだと見て2007年中アルバムになろうが映画になろうが良い姿で米国に進出しようとする。"
-米国進出は雨にどんな意味を持つのか。
"米国市場は幼かった時から夢見てきた舞台で,ここでの成功は個人的自尊心と同時に韓国人としての自尊心が関わった問題と考える。
韓国人として東洋文化韓国文化の優秀性を米国市場に知らせたいという欲がある。
世界文化の中心は米国だが,韓国の文化がはるかに由緒深くて生命力が生きていると自負する。
米国市場のドアをあけるならば韓国文化を世界へ知らせる最高の道が開かれることだと見る。
必ず私でなくても誰か米国進出の初めての開始をよく開けば良い。"
-'ワールドスター'という呼称を聞いているのに気持ちがどうなのか.
"多くの方らが'ワールドスター'と呼んでくれられるのにまだたくさん恥ずかしい。
アジアでは名前をたくさん知らせたが米国やヨーロッパ内では雨を知っている人がきわめて少数に過ぎないためだ。
多いファンたちが助けてくださって,今の位置まできたがもう米国とヨーロッパ舞台にどのように私の音楽を知らせることができるマーケットを形成するかが宿題と考えてずっと悩んでいっている。
もちろん絶えず努力しなければならないという考えは初めてでも今も同じだ。"
-最近韓国で初めての映画が封切って,良い評価を受けたのに映画俳優としての自身をどのように評価するのか。
"国は同一人物が歌手でも俳優でもあれこれ評価を受けることができるということ自体が感謝する。
不足した点が多いのに初めての映画が海外映画祭に招請されるなど過分な称賛を受けていて,より一層感謝するだけだ。
これから俳優として継続的に作品活動をする予定だ。
機会になるならばブロックバスターはもちろん作品性ある短編映画にも出演してみたい。"
-韓流の代表走者として韓流の未来に対して評価してくれ。
"'韓流スター'と呼ばれるすべての俳優と歌手らがより一層がんばって,韓国文化の優秀性を広く知らしめなければならないと信じる。
それが韓流という単語を越える真のスターに新たに出るための方法であろう。"
-費を愛するアメリカ韓国人ファンたちに挨拶の言葉を伝えるならば。
"遠くからも常に見守って下さって応援して下さって感謝した気持ちだけだ。
いつも健康で幸せだとの要人を伝えたい。"

-koreadaily.com-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/534-f76fca9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)