FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨“パク・チャンウク監督が国際舞台注目されて,作品選択したのではない”


“パク・チャンウク監督が海外で注目されていて彼の作品を選択したのではない。”
ワールドスター雨が最近KBS 1ラジオ‘ラディオジョンボセント,朴エステルです’の朴エステルとインタビューを進行した。
雨は映画デビュー作‘サイボグジマン,大丈夫’でベルリン映画祭に進出して,特別賞を受賞した所感を明らかにした。
彼は“韓国映画が現地で反応がとても良かった。
感動的だった”と話した。
雨はパク・チャンウク監督がすでに能力において認められた監督で作る映画ごとに海外映画祭に進出をすることになりスクリーン デビュー作でパク・チャンウク監督の作品を選択したのではないかという問いにも率直に答えた。
雨は“私の初めての作品がベルリン映画祭という大きいフェスティバルに招請されたことだけでも私にはとても大きい光栄だ。
私はパク・チャンウク感動のそのような点を考えて,作品を選択したのではない。
単純に実験的な映画であり皆さんが好むようで選択した”と打ち明けた。
雨は引き続き“歌手というイメージと以前にとても力が入った延期(煙,演技)例をあげれば私が以前にした‘このおかゆこと奴の愛’でとても力を入れて延期(演技)したそのようなキャラクターよりは新しいキャラクターを見せられるとの信頼があって選んだ”と説明した。
彼は“そのような信頼は合致した。
パク・チャンウク監督がとてもよく指摘したしまた新しい姿を発見するように潜在されているキャラクターを選んでくれた”と満足感を表わした。
KBS 1ラジオ‘ラディオジョンボセント,朴エステルです’という21日午後1時10分放送される
-daum-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/757-249f25f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)