FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
新羅時代から知られ始めて,朝鮮時代につながりながら,発展することになった人相学.


観賞(観相)専門家たちは顔の中でその人の人生を捜し出すことができると話す。
これと関連してtvN 'リオルストリ墓'は25日,名実共大韓民国代表スターで呼ばれる歌手ピ,イ・ヒョリ,俳優ペ・ヨンジュンとソン・ヘギョの観賞(観相)を公開して目を引いた。
先にこの日放送に出演したある観相家は"スターらの観賞(観相)は別々にある"と確言した。
眉毛と眉間,耳のもよう,目つきと目つきがジェボクと浮気心を抱いていなければならないということ。
観賞(観相)専門巫女キム・ホンギ氏は"顔を上程(想定)中正下情で分けるならば芸能人らの顔はまず上程(想定)が発達している"として"どちらか一つの所偏ったり屈曲負けなくてなめらかな額を持ったのが芸能人の顔の特徴だ"と伝えた。
それなら人気スターらの観賞(観相)はどうだろうか。
先に,歌手ピの観賞(観相)が分析された。
専門家は"雨は貫ろく宮(額の中央)と福徳宮(眉毛の上)両側がよく発達していてまた疾厄宮(鼻の中央)が発達していてお金を集めることができて人を吸収できる力がある"と話した。
韓流熱風を先導しながら,ワールドスターに浮び上がった映画俳優ペ・ヨンジュンの観賞(観相)も興味深い。
"目じりや口元の観賞(観相)がお金が集まることができるウンだ。
自らの野心を他人に見つけられない観賞(観相)だから30代半ばから40代に入れば事業家的気質もよく発揮することができる"
これと共に俳優ソン・ヘギョに対しては"三十才以後にも引き続き自分仕事をして作り出すことができる顔"としながら"ただ一つ,鼻部位に財帛宮(鼻の端)がちょっと弱くて,自分が努力することに比べて,財物が集まらない短所がありえる"と評価した。
これと関連してこの日放送に出演した観賞(観相)研究者イ・ジョンファン氏は"人の顔付き(風貌)がどのようにできたかにしたがってその人の雰囲気やイメージが変わるから観賞(観相)は当然運命に影響を与えることができる"と伝えた。
"必ず運命論的な話ではなくても基本的に印象(引き上げ,人相)が良ければ誰かに会った時,良い印象を匂わすことができてそれではその人は当然運が良くならなければならないではないか"という主張だ。
絶対的なことだと決めつけることは難しいが人相学が興味深い学問には間違いない。

-naver
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/771-ecf9da38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)