ロッテ七星飲料‘今日…’ 2006年8月発売されたロッテ七星飲料の‘今日の車(茶)’は混合差,麦茶,トウモロコシ茶など3種を入れたプレミアム製品だ。 最近ではワールドスター‘雨’をモデルで起用した新規CFをお目見えしながら,売り上げに上昇の勢いに乗っていると会社側は説明した。 この製品は忙しい日常の中でも自身を育てることを願う現代人たちのために車(茶)と穀物だけを使って抜いた。 深くてすっきりしている味,無カロリー製品を追求している。 混合差の場合緑茶,紅茶,ウーロン茶,玄米,鳩麦,トゥングルレ,決明子,大麦,チコリ,黒大豆などからだに良い健康所在(素材)抽出額とL-カルニティンを含有した。 麦茶の場合国産麦を抜いて,家で楽しんで飲んだ麦茶の香ばしい味を感じられるようにした。 トウモロコシ茶は優秀な品質の国内産とうもろこしを炒めて,心を込めて抜いたと。 製品を入れた勇気は粋と高級さを追求したアルミニウムで作ったNBC所在(素材)を採択して,内容物をよく保護して携帯するにも便利なようにした。 来た場保管も可能だ。 ロッテ七星飲料は‘今日の車(茶)’を2007年飲料市場を導く先頭馬車で育てるという方針だ。 これに合わせて,多様なマーケティングを広げている。 ‘今日の車(茶)’コンセプト車(茶)を特別製作して,若い層がたくさん行き来する地域で通り(距離)イベントおよび無料詩吟(試飲)行事を大々的に実施している。 ピンモデリンコ・ソヨンを起用してTVおよび印刷広告をお目見えして,初期製品認知度を確保したのに続き2月中旬からは‘雨’が出演する広告を集中放映している。 この製品の現在売上額は月30億ウォン. 2007年目標は500億ウォンだ。 ロッテ七星飲料側は“このために5月中旬‘今日の車(茶)’系列製品を拡大して10月頃にはペトゥ勇気にも発売するなどマーケティング戦略により一層手綱をつかむ計画”と話した。 -munhwa.com-
スポンサーサイト
|