FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
今日私は最も怒ります Rain桃園が熱くて歌います 舞台は火事を出して人を傷つけます

Rainは昨日桃園の県立スタジアムでサングラスをかけて捧げて《It's raining》を歌って、演唱会のために序幕をめくります。彭欣偉は撮影します




【特にまめなグループ、陳穎、村min〓〓桃園が報道します】「アジアの小さい天王」Rain「点火します」は納得の外出する負傷兵を歌います!彼は昨晩桃園でつけて歌って、開始したのとは怒る特効の火花を噴き出して意外にも着いて天蓋形のひさしを遮ることを燃やして、2人の従業員は融通がきかないで登って2階建のビルの高い屋根まで(へ)消火することをものともしないで、落ちる火花は2つの韓国の従業員にやけどをして、小さい天王の毛髪は傷つけ(損ね)ていません。

意外な思い(事
故)Rain「2006/2007に燃えます Rain世界は台湾の演唱会」を巡回して昨晩7時50分に桃園の県立スタジアムで開演して、5つのとても大きい液晶のスクリーンは同時に放送して雨が降って画面、1隻の巨大な潜水艦の浮かぶ舞台、潜水艦は突然破裂し始めて、小さい天王はサングラスをかけて、怒る特効を噴き出す中で現れて、出世作《It's raining》を高らかに歌って演唱会の序曲のためして、歌謡曲ファンがすぐに鋭くて叫びます。

従業員にやけどをします 鋭
い叫び声が天まで響く時、怒る特効の火花を噴き出して2階建のビルまで(へ)高いことを燃やして天蓋形のひさしを遮って、火炎は5分近く燃えて、二人の従業員は急いで屋根に登って調査測量して消火を調べて、しかしロック区の火花に落ち込んで二人の韓国の従業員にやけどをして、幸いなことに応急手当をした後にすでに大いに妨げることがありませんでした。1人の歌謡曲ファンhighは度を過ぎて、あまりに力を入れて蛍光の棒に揺れることを過ぎて、蛍光の剤は目にやけどをして医学を送ることを噴き出します。

Rain2度は台湾でつけてすべて突き出ている槌を歌って、前回ミッドフィールドはニュース15分を跳んで、今度は開始する時が特効のため火事を出すので、従業員まで(へ)傷つけ(損ね)ます。彼は第17首の時歌って、怒る特効の再現を噴き出して、再度着いて天蓋形のひさしを遮ることを燃やします。

Rainは中国語で言います:「皆さん、こんにちは、私愛しますあなた、私愛します台湾!」歌謡曲ファンの高分貝は応対します:「私達もあなたを愛します!」彼は歌いましたり,跳びましたりして、たくましい胸の筋肉の汗はしたたり落ちて、健康で美しい体つきは歌謡曲ファンにからかいます;外国の女の子と者が情をあおいで揺らして、そぶりを見せて口づけをすることを踊ることを受けて、台の下で1面叫び声に嫉妬します。

小さいブタは基の大事なお客
です ラブソング《I do》を歌う時、歌謡曲ファンは口をそろえて彼のためにとを歌って、小さい天王は看板のほほえみを現します。あとで彼はひとつ向きを変えて、服ショーの胸の筋肉を引っ張って、舞台の上方はどしゃ降りの雨量に下がって、彼はひざまずいて舞台の上で5分のぬれる身ショーに公演します。演唱会の終わり、彼は濃い中国の風の服装を持って酔拳に遊ぶことを交換して、歌謡曲ファンの笑い声4つ。

昨晩ほめそやしにきた台湾の芸人が自ら1色ですべて男子学生で、かつて香港に行ってRain演唱会の鄭元が滞りがなくてまず到着することを見て、彼は笑って言います:「劇グループは映画を撮影しないことを知らせますと、私はすぐに急いで来ます。」羅志祥(小さいブタ)も席の大事なお客で、彼の第2次のRainを見る演唱会、彼は言います:「更に遠くすべてとても値打ちがあるのであろうと。」

彼は前回台湾でつけて歌って、2回は人気があり9割を上回って、今回の公演は2万6千5百の席順に考えをめぐらして、1万3千枚の切符だけを売り出して、人気があり5割になりません。

-台湾アップル日報-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/877-1c831bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)