FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨公演台湾スターら大挙出席注目


ワールドスター雨が台湾公演で成功的に終えた。
今回の台湾公演は急な公演決定にもかかわらず,去る3月19日チケット オープン後2時間ぶりに6千枚のチケットが売れる記録を立てながら,すでに成功を予測させた。
特に公演三日前から公演会場の前でテントを張って老練なファンたちが生まれてくるなど(3月30日連合報記事)永らくピの公演を待ち望んだ台湾ファンたちの熱意を感じることができたとのことが所属会社側説明だ。
ピのワールドツアーは台湾から韓国歌手としては最初になされる二番目公演という点で台湾内現地報道機関とファンたちから熱い関心を受けたことがある。
特に今回の公演収益金の一部を公演が開かれることになるタオウィには市(詩)に寄付して,3月30日にはタオウィには少年の家の障害児童を招請して,夕食を持つなど台湾に対する格別な愛情を見せて,現地メディアとファンたちから多い賛辞を受けたと知らされた。
非義今回の台湾日程一挙手一投足は連日台湾新聞一面を飾った。
雨に対する台湾メディアの関心は雨が泊まっている原産グランド側を通じて手に入った非義起床時間,ルームサービスでどんな食べ物を注文したし,雨がホテルで何時に外出をしたのか,どんなブランドの衣装を着たのかまで記事化になっているという。
特にものものしい警備中成り立った3月30日リハーサル場面が31日‘謝罪日報’に露出して,台湾パパラッチの執拗さにツアースタッフらは日程中ずっと緊張を緩めることができなかったと伝えた。
30日ピの公演には多いチョン・ウォンチャン,ナッジ上,イム心で背中台湾の有名な芸能人が姿を表わして,取材熱気がさらに熱かったと。
その中超リ・ホンウン雨に公演祝い花輪を送ったという。
公演中最も大きい歓呼を受けた歌はジャッキー・チェンの声とともにチュィグォンが踊りに応用された‘私が有名になると良いの’.
台湾ファンたちはこの曲の中国風の雰囲気に特に歓呼を送ったし,悲悼チュィグォンをより実感できるように演技した。
公演後ファンたちは‘雨がたとえ流ちょうでない中国語で話したが彼の温和な心を伝えるには充分だったし,特に‘親子供さらに’(あなた,babyの意)という単語を知っていて驚いた’と話した。
公演終了後記者懇談会を通じて,雨は"自らは約80点程度の公演だったが,台湾ファンのみなさんらの熱い歓呼には100点だと話したい。
次の公演では100点公演をお見せする"と話した。
雨は記者懇談会を終えてスタッフらとの会議を終えた後,公演終了後1時間を越えて,公演会場を離れた。
そのv9まで公演会場周囲には約千人余りを越えるファンたちが公演会場を離れる雨を待っていたという。

-daum-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/878-d8b8c810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)