FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
専属契約終わるワールドスターピ,どこへ行くか


-ヒョン所属会社JYP含む一部コスダック上場企業大いなる関心
-費本人は6月末で立場表明留保した状態
[イーデイリーユン・ギョンチョル記者]トップスターピの歩み(動向)が芸能界のホットイシューに浮び上がっている。
雨はヒョン所属会社JYPエンターテイメント(以下JYP)との専属契約が今月末に終了する。
すでにかなりかなり以前から水底に進行された企画会社らの非招聘競争は契約満了が近づきながら,より一層本格化している。
雨はひとまずワールドツアーが終わる6月以後に自身の去就を決めると繰り返し明らかにした。
だがこういう意志(医師)とは違って現在ピの招聘説が飛び交ういくつかの会社らはすでに株価がうきうきしている。
雨はペ・ヨンジュン,ボアなどと共に1年100億ウォンを越える収入を上げる特急(特級)スターでエンターテイメント状況を揺るがすことができるという点で激しいスカウト戦が広がると予想される。
雨は現在米国時事週刊誌タイム公式ホームページで進行中の'今年の最も影響力ある人物(The Most Influential People of the Year)'オンライン投票で1位を走っている。
雨は去年'今年の最も影響力ある人物100人'に選ばれたことがある。
また雨は去年ワールド ツアーを通じて,約200億ウォン(JYP発表)の売り上げを記録したと知らされた。
ヒョン所属会社JYPもまだピの再契約問題と関連具体的な立場を明らかにしないでいる。
歌手が去就問題を取り上げ論じないでいるためだ。
ピの再契約と関連してはJYPの大株主のパク・チニョンが3月某放送で“雨はその間契約履行を忠実にしてきたし今はどんな決定をしようが彼が自由な選択に任せる時と考える”と明らかにしたのが現在では唯一の立場表明だ。
こういう状況でエンターテイメント関連一部コスダック上場企業らもピの招聘競争に突入した。
証券街ではピの名前の値段が昨年初め日本情報技術(IT)投資グループ‘ソフトバンクと手を握ってコスダック箱企業オトウィンテク(現キー(身長)イースト)を取得して,話題になったペ・ヨンジュン劣らないと見ている。
実際ピの場合彼が参加する事業が推進されるという便りが聞こえる時ごとに関連企業らの株価が動揺を打った。
証券街にはピの歩み(動向)が決まったといううわさが出回っているけれど雨はもちろん彼の側近らもピの契約と関連して,他の会社らとどんな合意もないと明らかにした。
一部では雨が中小企業の1年売り上げに釣り合う収入(輸入)を前面に出して,最初から直接会社を整えるという分析も出てきている。
‘1人企業’に通じるペ・ヨンジュン,イ・ヨンエ,イ・ビョンホンの事例のように雨が直接会社を設立することもできるということだ。
現在ワールドツアー中の雨は6月15日アトランタ フィリップ・アリーナ,23日ニューヨーク マジソン スクエア街でも,27日サンフランシスコ カウ パレス,30日L.Aステープル センターを回りながら,米国地域ツアー日程を消化する。

-daum-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/944-9ae47cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)