FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
チョン・ジフン,"涙演技が一番やさしかったです"


ワールドスターピ(チョン・ジフン)が涙演技が一番自信があると話して,異色だ。
チョン・ジフンは映画デビュー作'サイボグジマン,大丈夫' DVD(発売CJエンターテイメント)の音声解説で涙演技が最もやさしいと明らかにした。
来る5月発売予定の'サイボグジマン,大丈夫' DVDでイム・スジョンと情緒頃作家,パク・チャヌク監督と共にコメンタリーに参加したチョン・ジフンは"涙延期(煙,演技)が一番やさしい"とする。
チョン・ジフンはいっそ涙を流す演技が一番やさしいとしながら"眉毛が目を刺すからであるようだ"と話して,笑いをかもし出す。
チョン・ジフンの涙演技に対して相手役を引き受けたイム・スジョンも感心する。
イム・スジョンは"(チョン・ジフンが)何秒ぶりに涙を流すのを見ればちょっと憎らしいほどだ"として"出た涙流すところまで長くかかるのにうらやましい"と話す。
パク・チャヌク監督はチョン・ジフンが優れた涙演技力を持ったのには"胸中凝りがあるからではないのか"として冗談を渡したりもする。
またパク・チャヌク監督はチョン・ジフンが"からだ演技に天性の資質がある"としてコミック演技に対して満足感を伝える。
チョン・ジフンは映画デビュー作'サイボグジマン,大丈夫'でオールバック賞芸術対象映画部門新人男演技賞を受賞する栄光を手にした。
監督と俳優の愉快な音声解説が収録された'サイボグジマン,大丈夫' DVDは来る5月発売される。

-daum-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/956-f7394fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)