FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
[シネトーク]チョン・ジフンとイム・スジョンに対するパク・チャヌクの考え

[シネトーク]チョン・ジフンとイム・スジョンに対するパク・チャヌクの考え
観客1 = ‘サイボグジマン,大丈夫’で最高スターらのチョン・ジフン氏とイム・スジョン氏が共にキャスティングされたのを見て驚きました。
この2人の俳優をどのようにキャスティングすることができられましたか?
朴=順互いに見てはジフンが先にキャスティングされました。
初めてチョン・ジフンを見ることになったのがMBC映画対象シサンシクチャンエソヨッチヨ.
その時授賞式舞台で踊って歌ったのに恐らく自身が映画をしたいから映画関係者らの行事にきたことでなかったか推測しています。
私は事実ダンス音楽に対する愛情が殆どない人であったのに,実際に目の前で見るから躍動する若さの力というか,そんなことに(ほれる)反することになったのです。
チョン・ジフンにはありふれていて陥ったダンス歌手以上の何があったからです。
あまりにも無邪気な微笑と若さの力のようなものに魅了されながら,周囲を見るから,そのとうとうたる忠武路(チュンムロ)の美人女優らが口を開いて見つめる姿が目に映ったのです。
その時‘あの友へをキャスティングすれば女優キャスティングは思いのままにできる’という考えが少しの間入ることさえしました。(笑い)だが当時にはチョン・ジフンをキャスティングするという考えは最初からすることもできなかったんですよ。
そうするうちに後ほど青春映画をしたいと考えるや一番最初にジフンが浮び上がりました。
誰でもそうしたでしょう。
物事がうまくいこうとそうしたのか,‘親切な、クムジャさん’後半作業の時ジフンがスタジオに遊びにきました。
その時酒も一杯飲んでそれと共に親しくなったし,互いに相手と仕事をしたいという事実も確認することになりましたよ。
イム・スジョン キャスティングは簡単です。
ジフンが一緒にしたかったです。(笑い)私は本来イム・スジョンという(のは)俳優が好きだったんですよ。
私はテレビを全く見ない人なのに,遠い昔偶然に過ぎ去って‘学校4’という連続ドラマでイム・スジョンを見て深い印象を受けました。
歳月が流れた後に‘長靴,紅蓮’のオーディションを開くとキム・ジウン監督が審査してくれと言って行ってみたところそこイム・スジョンが参加して,どれくらい延期(煙,演技)が上手なのか直接確認することになりましたよ。
それでキム・ジウン監督にもイム・スジョンを選べと積極的に推薦しました。
後ほど完成された‘長靴,紅蓮’を見ながらも私の目(雪)が違わなかったということを知ることになったんですって。
そうするうちにチョン・ジフンが本当に賢い人なのが,自らが経験が不足するから相手俳優が本当に上手な人がしてこそ自分もつられて上手に出来るという事実を知ったことでしょう。
延期(煙,演技)だというのが誰を会うかにより完全に変わったりもするからです。
ソン・ガンホに会えばソン・ガンホ似ているように演技力が上がることがありますね。
そのような事実を知るからイム・スジョンをチョン・ジフンが推薦するのです。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/970-9d1b7a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)