FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ピ"体系的な演技の勉強ために大学院変えて"


最近檀国(タングク)大大学院に入学したピ(c)崔ヨンミン記者leebean@
米国の演芸週刊誌'ピープル'が選定した'美しい男'雨が最近檀国(タングク)大大学院で学的を変えた理由が演技の勉強のためのものだと明らかにした。
昨年2月慶煕(キョンヒ)大ポストモダン音楽学課を卒業した雨は同じ年3月慶煕(キョンヒ)大アートフュージョンデザイン大学院ポポミンアトゥハックァに入学して二学期を履修した後,去る3月檀国(タングク)大大衆文化芸術大学院で学的を変えた。
ピ所属会社JYPエンターテイメントのある関係者は1日"雨が大学で音楽を専攻しながら,普段延期(煙,演技)に対して体系的な勉強をできないのを惜しんだ"としながら"体系的な演技授業を受けるために学校を変えることになった"と明らかにした。
この関係者は"雨が当初慶煕(キョンヒ)大大学院内で延期(煙,演技)関連学科で戦果(前科)をしてみようとしたが,雨が望む延期(煙,演技)関連学科がなかった"と付け加えた。
雨が演技の勉強のために檀国(タングク)大大学院を選択したところはミュージカル'明成皇后'を製作して演出を引き受けたユン・ホジン教授の影響が大きかった。
雨は延期(煙,演技)関連学科がある大学院を調べてみている間ユン・ホジン教授が檀国(タングク)大大衆文化芸術大学でミュージカル演劇映画科主任教授という事実を知ってさっさと決定を下した。
ピ側は"雨はミュージカル演劇映画科を決めながら,音楽と延期(煙,演技)を一緒にすることができて満足そうだった"と明らかにした。
雨は慶煕(キョンヒ)大大学院に辞退願いを提出しはしなかったし,2007年度1学期登録をしなかった。
雨は去る年末大学院進学のために高社長で試験も行って直接面接も見ながら,他の受験生らと同じである者のように入学に必要な典型を皆終えた。
しかし雨は降る上半期ワールドツアーによって授業をたくさん陥ることを憂慮して,指導教授と相談終わりに初めての学期を休学した。
ピ側は"雨がドラマに続き映画までしながら延期(煙,演技)にすごい熱意を見せている。
どうせ演技を始めたので,上手だという評価を受けるために普段演技の勉強を正しくしたがった"と話した。
一方雨は名品ブランド ルイブィトンが主催する'バレンシア ルイビトンカップ13'ヨット大会参観のために来る5日スペインに出国する予定であり,来る25日には韓国歌手最初に日本,東京ドームで公演を行う予定だ。
引き続き6月にはニューヨーク,LA,トロントなどアメリカ7都市を巡回しながら,ツアーを行う予定だ。

-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/973-62d1936b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)