FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
歌手ピの語録をご存知でありますか


歌手ピ語録をご存知でありますか。'
長い間の無名を踏んでワールドスターで背伸びした歌手‘ピの語録’が話題になっている。
‘ピの語録’は彼が放送やインタビューでした内容らをネチズンらが集めておいたことで自己開発と省察の内容を扱ったことで雨がどのようにワールドスターになったかを事実感あるように見せる。
ピの語録中最も多く登場する内容は努力に関することだ。
彼が人生の座右の銘とする“終わりなしに努力して,終わりなしに忍耐して,終わりなしに謙虚なようにしよう”をはじめとして“今寝れば夢を見ることができる。
だが寝なければ夢をかなえることができる”,“練習には商売ない.死ぬ程努力しよう.安心すれば崩れる。
不安ならば練習しなさい私を越えなければならない。”等努力と関連した彼の話は今でもスターを夢見る多い志望生らに示唆するところが大きい。
雨は舞台に立つための完ぺきな準備も強調した。
彼は“右利きが'左手'で食事をしたいなら練習をしなければならない”としながら“出血する練習をしなければ無意識的に右手が出て行くことになる。
出血する練習をしてこそ自然に'左手'で箸とスプーンを握って食事をすることができる”と話した。
また雨は“何年をしたかより‘どんな考え’でするかが重要だ”としながら“私は何でも最善を尽くすそれで私は堂々とする”として自信を見せた。
無名時期に体験した苦労に対して言及したのもある。
彼は“苦労が私に最も大切な財産”としながら“自分自身を捨てることができる人になろうと努力しておりすべてにこれでなければ死ぬという心情で仕事をする”と話した。
家族の大切さをのぞくことができる語録もある。
雨は“亡くなったお母さんと約束したので無条件がんばる”としながら“3年前歌手王になるという約束を守ってうれしい”と打ち明けた。
スターが享受する人気に対しては“星は浮かび上がれば負けることになっています。
それで素晴らしく負けたい”としながら“私が踊る所,そちらがどこでもまさにそこが舞台”と幼い年齢ようでなく立派な姿を見せた。
このような非義語録に対してネチズンらは“ピの語録を読みながら恥ずかしいと考えた”としながら“ピの語録は芸能人だけでなく一般人らにも適用されることができる良い格言”と話した。

-daum-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/975-fbc698d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)