プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

2011.9.13チャリティコンサートin 武道館

2011.9.13 チャリティコンサート in 武道館
ジフニから愛のプレゼント(チャリティーライブin 武道館)

8月末、突然ジフニ来日決定!!の知らせを受け取った。
既に心がソウルに向かっていた私にとって、ジフニ来日のニュースはとっておきのご褒美だった。
今回のチャリティーライブは、ジフニ入隊前の最後のコンサート。(いや、ファンミ!)
彼も韓国に行けないファン達の為に、時間を作って日本に来てくれる…絶対行かなきゃ!!!と固く誓うさちぴこであった。
今回はチケットを手にするまで色々あったし、約1年振りの再会だったのでブログ中ではウサギ飛ばしてみたものの・・・
正直な気持ちかなりテンション低めで当日を迎えた。

9月13日8:20頃、sachiさんからレポ指令メール受信
『やっぱり来たぁ~!覚悟はしてたけど、テンション更に下がる↓テンションの上がらない私に更なる試練か?!』
そんな事考えながら新幹線はいつしか発車・・・次の駅で無事にサザエさんと合流
新大久保でminagon、アグネスさん、みほさんとも合流しランチ、そしてお約束のビール♪
『飲んでる場合じゃないけど、テンション上げ上げでいこう♪』

武道館に到着、開演時間が刻々と迫る。しかし、私のテンションはまだ低いまま(^^;
『どうする?さちぴこ!大丈夫かぁ~~???』
ここからは、私のいい加減な記憶と勝手な妄想で書き進んで行きますので、
事実とちょっと違ってもどうかジフニの様な広い凸で、いいえ・・・ジフニの様な広いお心で読んで頂ければ幸いです。

会場に入って席を確認、端だけどジフニの顔は肉眼ではっきり確認できる距離だ。
『よぉ~し、心の準備は出来てないけど、ジフニに早く逢いたくなってきたぞ(ドキドキ)』
会場が暗くなり「ビューーン♪」音楽が鳴り始める、もうすぐジフニ登場か?
「ジャァーン」という効果音とともにジフニが舞台に浮かんで見えた。
ジフニはライトグレーのスーツにブルーのネクタイ姿。
『あれ?身体絞ってきた?デ○じゃない!凸も全然気にならない』
「きゃぁ~~」会場全体から溢れる歓喜の叫び『これだ!これ。
この感じがジフニと逢う時のトキメキよね。一気にテンション上がってきたぞ』
「テン♪テン♪テン♪テテン♪テテン♪テテテテ♪」と「Hip Song」の前奏が流れ始めた。
会場は一層盛り上がった。そして、私にはジフニがとても輝いて見えていた。
続いて「YOU」相変わらず素敵なお腰フリフリ・・・いいわぁ~(ヨダレ出そう)
「皆さん、御久し振りでぇ~す!」ジフニはしっかりとした日本語で挨拶してくれた。
「元気ですか?愛してるよぉ。」既にクルムちゃん達のハート鷲づかみだ。
ここで靴紐を結び直すジフニ・・・後頭部は大丈夫かなぁ?と思っているとすかさず「カッコいい?」と確認するジフニ。
元乙女達の声に混じり、今日は若い男の子?の声も近くで聞こえる。いいねぇ~ジフニ。
ジフニは来てくれた事に感謝しますと挨拶した。
今日のMCはみんしるさん、通訳さんも日本の方でスムーズだし、楽しい時間が過ごせそうな気がした。
「皆さん、座ってくださ~い」ジフニが声をかけファン達を座らせた。今日はご機嫌だ♪
ここからはトークタイム。ジフニは汗を拭き拭き話し始めた。「僕ちょっと敏感なので・・・」
今日もちょっと鼻がムズムズするらしく、タオルで鼻を抑えるしぐさをした。
実は私さちぴこもちょっと鼻が敏感、密かにジフニとの共通点を喜んでいるの。
みんしるさん、すかさず「RAINさん、いったいどこが敏感なんでしょうか?」とナイス突っ込み。
話はジフニの最近の活動へと進んでいった。
ジフニは会場を見つめながら「こうやって見てると『あっ、この方見たことある』という方が沢山いらっしゃいますね。」と言うと、
会場からは「え゛~~っ?」と反応が返って来た。
ジフニはいつもの『ふんっ』って顔でやり過ごした。(私、この表情かなり好き)
通訳さんに1階、2階、3階は何というのか?質問するジフニ。
そして「1階!2階!3階!」とあなた達のことも良く見えるんですよ的な視線を送るジフニ。
みんしるさんに久しぶりに逢った日本のファンと約10年間を共に歩んできた感想を聞かれ言葉に詰まるジフニ
「僕たち皆で良い薬を飲みましょう。」と笑いを取って満足げな表情をした。

続いてファンと歩んできた歴史をジフニがiPadで紹介するコーナー
ツアーの時の写真、ポスター起用された写真、ファンミーティングの写真、
次々にジフニがiPadを使いながらトークを交え、面白可笑しく紹介してくれた。
特に笑えたのがダンサーヒョン達と一緒に撮ったツアー写真を見て、「ソンタクssi~!」を連呼したこと。
何枚もめくって見せてくれたけどソンタクssiの表情がみんな変で、ジフニの会話の餌にされてるのがとても笑えた。
「せーの、ソンタクssi~!」みんなで連呼。しまいにはウォーリーを探せ状態で「ソンタクssiどこにいますか?」と言い出すジフニ。
他にもギョンヨルssi、ジェホンssi、キュサンssiも弄られてたかな?

Zepp Tourの写真紹介も笑えた。ネヨジャでファンと一緒に写ってるを指差し
「この方いらっしゃいますか?」と問いかけたが誰も手を上げない。
すると、すかさず「変わったんですね。」と一言。ジフニが韓国語でボソッと呟いたのが私の笑いのツボに嵌った。

トークタイムは和やかに進んで行き、次はRAINの勝手にランキングのコーナー
ジフニが好きなテーマで勝手に選んだベスト3を発表してくれた。
1つ目は、記憶から消したいステージベスト3・・・ジフニ曰く最高に忘れたい最高に消したいステージを選んだらしい。
(ここで言っておくが、これはベスト3ではなく、ワースト3である。)
確か、3位:ステージで転んだ、2位:メガネで目を突いた、1位:舞台から落ちた、だったかな?
続いて、忘れられないステージベスト3の発表
3位:Zepp Tour、2位:初めての武道館コンサート、1位:韓国人初の東京ドームコンサート
ジフニはこう続けて話し始めた。
「今までは兵役の問題があって、頻繁に日本に来ることが出来なかった。
だから、兵役を終えたら日本でたくさん活動したい。そのために、東京のどこかに家を買うので皆さんも遊びに来てください。」
「そして、朝起きたら1日で札幌から福岡までラーメン食べ歩きの旅もしてみたい・・・2年間、日本語を完璧に勉強してきます。」
ジフニ聞いたよ、言ったね!言っちゃったね!2年後、私の韓国語とジフニの日本語、どっちが上達してるか?競争だよ!!
ここでトークタイムは一旦終わり、ジフニは衣装替えに下がった。

「釜山ヨジャ」のメロディーが流れる中、襟がゴールドの黒スーツのジフニ再び登場、
会場も再び盛り上がる。私このメロディーライン好きなんだなぁ。
続いては、みんなで踊る「WITH U」のダンスの練習から。
おっ、これ鞭打ちで動けなかった時にやりたくて仕方がなかった振り付けだ。
ジフニが歌い踊り、私達ファンが一緒に踊る、ジフニと一緒だと簡単な振り付けでも楽しい♪楽しい♪
だけど私には気になってしょうがない事が・・・ジフニがあんまり「ソンタクssi~!」って連発するから、途中何回も見たじゃん。
すると、ソンタクssiも楽しそうに踊ってた(爆~)。
続いて「Fresh Woman」このアレンジかなり私好み。ノリノリ~♪

2回目のトークタイム、ジフニのサインTシャツプレゼント抽選会
みんしるさんが抽選の説明をしてる間に、ジフニは勝手にもう半券から1枚選んでいる。(早っ)
選んだチケットナンバーをカメラさんが映してるのに、
それを指で隠して遊ぶジフニ(めっちゃ子供みたい)入らんと思ってもやっぱり欲しいサインTシャツ・・・1枚、
また1枚『ジフニお願い私の半券引いて!』
10枚引いて結局当たらず・・・ついでに、ジフニ直筆のランキングボード2枚もプレゼント。またハズレた~。
ジフニ、ライブタイムの準備で3回目のお着替えへ(しばし、みんしるさんのトークタイム)

ジフニはステージ中央からジャンプアップして登場!!
ジフニ、何着て出てきたか?記憶なし、黒タンク?分かる方フォローして下さい。
後半はメドレーだ!「ナップンナムジャ&太陽を避ける方法」続いて「It's Raining」「I'm Coming」
ジフニ、カッコいい~~~よ!と会場中が絶叫してる中「ちょっと待ってください。すみませ~ん。」ジフニお水を飲む。
会場にも気前よくペットボトルをプレゼント、
みんながジフニが飲んでるボトルを欲しがると口に入れた水を戻すしぐさ「ヘンタイ?」みたいな事も言ってたような?!
「次の曲は?ちょっと待ってください。」と言って白い紙をポケットから取り出した。
ん?おかしい!ジフニが忘れるはずないと思っているとたどたどしい日本語で手紙を読み始めた。
「皆さんと出逢って10年が経ちます。この10年間応援してくれてありがとうございます。
皆さんは僕を信じてついて来てくれました。僕も皆さんの期待にこたえるRAINになります。
もうすぐ僕は軍隊に入隊します。(ここでクシャミ、ジフニ感動的ないいところなのに笑いとってどうする爆~)頑張ってきます。
10年間感謝しています。帰ってきたらさらにカッコいいRAINになって来ます。ありがとうございます。2011年9月13日」
そういい終わるとジフニはステージに両手をついて深々とお辞儀をした。
会場中からすすり泣きが聞こえる。私も涙こぼれそう・・・ジフニは大きな体を起こすとすぐ後ろを向いてしまった。
ジフニも泣いてる?泣かないで~!と思った次の瞬間!振り返ったジフニの目は赤くない。ウソ泣きか?クシャミか?
「ファイト!」「頑張って!」自分を励ますように言った。
会場からも「ジフニ、頑張って~!」と励ます言葉が次々と聞こえてきた。
感動の渦に巻き込まれる中「RAINISM」のイントロが流れ始めた。
会場中の興奮がジフニに伝わってるようだ。
『ジフニがものすごくカッコよく見える。いや、元々カッコいいんだけど・・・』
切れの良いダンス、もう他の人は目に入らないほど集中できた。
最後のジェホンssiと一緒に踊るところ、めっちゃカッコ良かったよぉ。
「皆さん、愛してるよ~!」と言って曲が終わるとジフニは消えていった。
「Friends」のイントロが始まる、自然とみんなが歌いだし合唱。
ジフニは出てこなかったが曲に合わせてテロップが流れた。
「今までたくさんの辛いことがありました。それを乗り越えようとした時、ファンの皆さん達が見守ってくれた。
これからも見守っていてください。僕も大切なあなたの為に祈ります。」
みたいな内容だったと思うけど、早過ぎて覚えられなかったよ^^;
「君を捕まえる歌」ギター演奏で歌うジフニがいっそう愛おしく思える。
「さようならの代わりに」サラサラジフニの頃は可愛い歌だったけど、今日のアンニョンは違う。カッコいいジフニが歌っている。
上からキラキラが降ってきた。急いで拾うとキラキラを一生懸命振った。
続いてダンスタイム。何の曲か分からないけど、ジフニと一緒にジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
「1階~!2階~!3階~!」ジャンプ!ジャンプ!
まだ、夜も残ってるから体力温存ってことで、ここで昼の部終了~。

夜の部ももちろん「Hip Song」からスタート。やっぱりジフニは2日目いや、2回目の男だ!
腰も沢山フリフリ~、とここで大切な事を忘れてる事に気が付く!
そう!sachiさんの好きなスーパーボールの位置確認・・・ん~今日はよく分からない、右でもなく左でもなく、センターか?
だけど、股間に集中してるとジフニのセクシーダンスが見れないので、ここで断念することに。
「YOU」も俺様炸裂でめっちゃカッコいい!いいなぁ、ヨジャダンサーと代わりたい。
「皆さん、お久しぶりで~すっ!」もうカッコいいジフニにスイッチしてしまって何を聞いてもカッコよく聞こえてくる。
今度は「左、右、まっすぐ」「1階、2階、3階」声が小さいのが気に入らない様子。
何回か繰り返し満足したジフニ、いきなり「すしを食べます。合ってますか?」
「お腹がいっぱいです。」と言うと会場から「ました。ました。」と訂正の突っ込み。
「ヘンボッケヨ~。今日は来てくれてありがとうございます。」と更に満足そうな顔。
ここでジフニまたファンを座らせる。「座ってくださ~い。おねがいしま~す。」
おすしを食べてお腹がいっぱい満足なジフニ「ラーメン、すし、1回、2回?、生ビール?冗談です。」
「あ~、しあわ※%せで~す。しあわせです。しあわせで~す。」幸せという言葉が言えてないのが可愛い。
ジフニに合わせて私達も「幸せで~す!」
「どういたしまして~。ハッハッハッハッ、すみませ~ん。」
ここでトークタイム、昼と同じ内容なのでほとんど省略します。が、ここでサザエさんから衝撃の告白が?!
「さちぴこ~、私RAIN棒の頭どこかに飛ばしちゃったよ。」
実はサザエさん、RAIN棒をどこに片付けたか?分からなくて私のを貸してあげたのだった。
「・・・でも、点きますよね?」確かに隣でビュンビュン音がなるほど振ってたし、
あれだけ力強く振ってたら頭も吹っ飛ぶだろうなぁ。
サザエさん、曰く借り物だから気をつけて振っていたのだと。
RAIN棒を吹っ飛ばす人は沢山見たけど・・・私も何回も人の頭を叩いてRAIN棒を吹っ飛ばした事ある。
だけど、頭がなくなったのは初めて聞いた。サザエさん爆~。
トークは続く「長いファン生活の中で、皆さんの中にはお嬢さんだった人も、
結婚してる人もいらっしゃるかも知れないし、2回目の結婚をした人もいらっしゃるかも・・・すみません。
そして子供を連れて来てくださる人も増えましたね。」
「僕みたいに育てると人気があり過ぎて大変なんです。」ジフニ可愛い~!
次はジフニがiPadで紹介するコーナー
アルバムジャケットの写真に白く大きな点が1つ「これ何でしょうね?」と反応するジフニ。
その白い点の正体は「Rain」の「i」・・・会場からドッと笑いが起こった。
昼の部と同様楽しく和やかに進んだトークタイム、途中また髪型や会話の内容を突っ込まれるジフニ。
そのたびに得意の「フンっ!顔」で会場を攻撃する視線を送る、そんなジフニがとても可愛かったし、オモシロかった。
ここでまたソンタクssiの登場!会場から「ソンタクssi~」と声が聞こえると通訳さんの真似をして
「すごいですよね~ソンタクssi、タク様~!」とジフニ、完全にソンタクssiでジフニ遊んでる。
ジフニ、自分の頭を見て「Pineapple~!」ジフニ最高~、お腹よじれるほど笑った。

RAINの勝手にランキング夜の部は
女性が綺麗に見える瞬間ベスト3
3位:心配りをしてくれる時、2位:香りがする時、ジフニが好きな女性の香りは石鹸の香りとか、
フローラル系が好きだそうです。ジフニは自分の香りが一番好きだそうです。
1位:笑う女性、本当に明るく笑ってくれる女性が好きだそうです。
皆さん、あんまりハッハッハッと笑わないで下さいね。
続いて、勝手にランキング 俺ってカッコいい~!
3位:チグン、今!やっぱりステージに上がってる時が一番カッコいいと思う。
2位:ダンスしてる時、
1位:シャワーの後、ジフニの家には全身が写るミラーがあるそうです。ふふふっ。
この時のボード母国語なのに、ハングル書き間違えてた。(ジフニ、今日だから許せる)
ここで、お着替えタイム・・・

「釜山ヨジャ」昼より良く声が出てる。
続いて「WITH U」また楽しくジフニと一緒にダンス!ジフニ踊りながら「右、左」って言ってくれた。
とっさに韓国語が出ない所がやっぱりプロだよね。
「Fresh Woman」と2回目のトークタイム、Tシャツプレゼント抽選会が終わり、いよいよ最後のライブタイム♪
「ナップンナムジャ&テヤン」「It's Raining」「I'm Coming」
ここでもお水のプレゼント「みじゅ?」「オプソヨ。」昼と同じだね。
「次の曲はRAINISM」あれ?ちょっと順番違う?
歌い終わると「どうもありがとうございます!」と言ってステージからいなくなった。
ジフニの居ないまま「Friends」を大合唱、マジ泣きそう(;;)
「君を捕まえる歌」昼よりキーが高くなってる。
昼よりもっとカッコいい!! 一瞬で体が固まったように動かなくなった。
『この人、こんなにカッコよかったぁ?』今までこんなに感動するLOVE SONGは聞いた事がない。
泣きそう!後ろでminagonが「カッコいい~!」と絶叫してる。
私も絶叫!本当にカッコいい。ジフニ、愛してるよ~。
歌い終わると「ちょっと待ってください。」と言ってジフニはさっきと同じ白い紙を取り出した。
お礼の挨拶、一言一言が心にしみる、ジフニの言葉をしっかり刻んでおこうと思った。
ジフニ2回目のお辞儀、みんなで叫ぶ、みんなでウルウル、隣ではサザエさんが鼻をすすってる、泣いてるんだ。
さちぴこはソウルまで泣かないって決めてるから泣かない!(でも、かなり危険水域だった。)
次は「アンニョン」しばらくこの曲も聴けなくなるなぁと思ったら、急に淋しくなった。
「1階、2階、3階、みんな愛してるよ~。
Let's Dance!」ジフニは続けてアンコールのダンスタイムに導いてくれた。
自分のiPhoneを持ってきて、盛り上がってる会場を撮影してくれた。
ダンサーと一緒にファンと撮影、次にジフニとファンで撮影、・・・ジフニがtwitterにUPしてくれたから皆さんもご存知ですよね?
最後に「皆さん、ありがとうございます。じゃまた、じゃあね。1階、2階、3階、愛してるよ。」と言って、
日本での入隊前の最後のファンミが終わった。
最後にもう一回ジフニを一目みたい。会場から聞こえる「チョン・ジフン」コールはしばらく止む事がなかった。
会場を出る。ジフニ待ち、もう既に柵の中はジフニを待ってるファンでいっぱいだ。
私達もと反対側のフェンスに陣取るが、警備員の冷たい「退いて下さい!」に心痛め(え゛~、ウソっぽい)その場を去る。
ジフニも出て来ないし、ソウルでもジフニに逢えるもの。そんな理由で私達は、新大久保の町へと消えていった。
ところがジフニ!大勢のファンが待ってる中、歩いて出て来たではないか。
もう後の祭り、YTにUPされたジフニの姿を見た私は涙をこらえる事が出来なかった。ごめん、ジフニ愛してる。
ジフニを好きになって、何回もコンサートやファンミに行く機会があったけど、こんなに胸が熱くなるのは初めてだった。
思い出せば、どうしてもジフニに逢いたくなって一人で行ったさいたまスーパーアリーナも、
もうずーっと前の様な気がするけど、たった2年前の夏だったんだ。
それほど濃密なジフニとの思い出を胸にジフニの帰りを待とうと心に決めたさちぴこです。
今回ずっと一緒だったサザエさん、会場で首をさすってくれたminagon、ありがとうね。何とか持ち堪えたよ。
一緒に飲みに行ったアグネスさん、mikiちゃん、みほさん、純子ssi、次の日も仕事なのにお付き合いしてくれてありがとう。
ジフニが結んでくれた大切な仲間、これからもずーっと一緒にジフニを応援して行きたい。
読んで下さった皆さん、ありがとうございました。

-special thanks さちぴこ-
img070.jpg
img068.jpg
img068.jpg
img075.jpg
img074.jpg
img071.jpg
img072.jpg
img073.jpg

2011.9.3 The Best Shoe in 済州

2011.9.3 The BesT Show in 済州 国際コンベンションセンター
2011.9.3 RAIN THE BEST SHOW in Jeju

ジフニの初めての韓国国内ツアーもチェジュで3カ所4回目
毎回 曲や全体の構成は同じでもやっぱりライブはそのたびに違いがある
ジフニも色々イベントを考えてくれているしお客の反応や盛り上がり具合にもよる
同じコンサートによく何回も行けるねぇ…と呆れられる方もいらっしゃるでしょうが
毎回違うから毎回行きたくなってしまう
ジフニがファンのために苦労して作った大切なステージを全部見逃したくないから
ファンのために見せてくれるジフニを全部見ておきたいから
行ける時は全部行っとこうと思ってしまうのです

感想は見る側本人の気持ちにもよるものも大きいので
これはあくまで私の感じたままのレポートであることをご了承ください
また、韓国語の理解も「なんとなく」なのでちょっと違っているかもしれません


さて、釜山から始まった韓国国内ツアー
1カ所目の釜山ではなんと言ってもプサンヨジャの初披露と
アンコールでトロット「釜山港へ帰れ」を歌ったこと
それから釜山2日目には初のアンコールのアンコールをやったこと
本編21曲を歌い、アンコール曲4曲を歌ってジャンプジャンプの長いダンスタイム
さらにグンちゃんまで登場して終了となったのだけれど
いつまでも鳴り止まないアンコール・・・あたふたするスタッフの姿がリアルだったし
約10分後、すっかり私服に着替えた後でもう1度出てきて
アンニョンイランマルデシンを歌ってくれたジフニとダンサーチームは
疲れていただろうにとっても楽しそうだった

2カ所目のテグではファンと交流する時間をたっぷり持ったこと
サブステージ前へ降りてゆっくり歩き、アジュンマとツーショット写メを撮っていたら

そのアジュンマに抱きつかれがっちり捕まってほっぺにキスされたり
奥様が妊娠中というカップルの男性に絡んで「妊娠は僕の次の目標だ」とか言ってみたり
アンコールでは20人程を選んでステージへ上げて一緒に踊ったりもした
踊った後でその方たちひとりひとりにハグをしてあげたんだけど
そこでも時間を気にせず丁寧にハグしていたので
ステージ上にハグの順番待ちの列が出来ていてなんとも面白かった

で、3カ所目のチェジュ・・・
チェジュでのイベントはカップル5~6組をステージに上げて
1組ずつジフニとスリーショットの写真を撮ったこと
最初は客席中程にいた1人の男性にカメラを持って上がってきなさいということだったのだけれど
カップルなら2人でどうぞ~となり、他にもカップルはいませんか~ということになり

あっちのカップルも、こっちのカップルもどうぞ~となり・・・
中にはなぜか一人で上がっちゃった外国人ペンちゃんや(言葉がわからなかったのか?)

女性同士で上がってきたアジュンマ姉妹も^^;
アジュンマ姉妹はいかにもおばちゃん的に長いこと一方的にジフニに話してた
何でもソウルに行っている娘が今日のチケットを買ってくれたんだとか・・・
その長ーいアジュンマの世間話的な話を聞いていたジフニは
ドン引きしかけている客席を気にしつつもおばちゃんにいやな顔ひとつせず
娘さんの優しさに感動したとか言っておばちゃんを熱くハグしてた
そしたらお姉さんのほうのおばちゃんも 私も!私も!とハグをせがんで微笑ましかった


そのあと、今日のチェジュヨジャに選ばれたのは珍しく若い女性
選んだ子にジフニが「後でテレビで放送するから」と言っていたから
子供やおばちゃんよりテレビ受けするようにちょっとキレイ風の子だったのかな?
しかしその子が実は地元チェジュヨジャじゃなかったので
ちょっと会場は雰囲気悪かった ←ジフニ・・・やっぱり若い綺麗な子は選ばない方が良さそうね

それからMy Wayを歌う前のMCで、久しぶりの年齢調査があった
10代、20代、30代、40代、50代、60代まで手を上げさせて・・・
ジフニの意識の中では10代はお子ちゃま、20代と30代は同世代
それ以上を目上の方としているようだけれども
今回は40代50代をいつものオンマドゥル(お母さんたち)ではなく
ヌナニム(お姉様)と言ってくれたのがなぜだかちょっとうれしかった←私。
今回のコンサートで大切なのは 皆さんとの「同感」と言って
セクスィーに唇をなめる(ちょっと意味不明)
けど、今日は幼い子たちも来ているから(ダメだね)と言いながらも
40代50代はこれが目当てでしょ?っと下半身を指差して元気に腰を振る
なんともストレートすぎてハズカシかった ←シャイな私。

次の曲(My Way)は自分が辛いときに作った曲だと言って
人生にはいい時も悪い時もあって
悪い記事や噂で皆さんがたくさん心配してくれるけど、自分は大丈夫
10年前の空腹の辛さを思えば、今は食べたいものを食べることが出来るし
家族や友人にご馳走することも出来るから幸せだ
20代30代の方、「自分はなぜ生きるんだろう」とか考えちゃだめ
10年後はもっと良くなっているから決してそんなことは考えちゃダメと・・・
言いながら時々泣きそうな声になってたようにも聞こえたけど
そんなことを話すジフニに本当の幸せはお金だけじゃないこと早く知ってほしいような気がした
ジフニだって分かっていて、欲しいけど諦めているんだろうと思うと
苦しいとき、支えて...癒して...楽にしてあげれる存在がいてくれればなぁとちょっと切なかった

ここではなんだかしんみりしたMCになってしまったみたい
まぁ毎回My Way前のMCでは泣きそうになって
「ウルジマ!ウルジマ!(泣くな)」と客席から言われて
「泣いてないじゃん!」とか言ってたこともあったけどね

チェジュの客席がちょっとおとなしめだったこともあり
ジフニも何度か「一度声を出してみようか?」って言って声を出す練習をしたりして
そのときは声も出るんだけども釜山、テグに比べると全体的に静かで
もうちょっと客席にもがんばって欲しかったかなぁ
1回目のアンコールが終わると後ろの方やステージ前エリアでも帰ってしまう方も多くて
アンコール!アンコール!の声も小さかったし・・・
今日はアンコールのアンコールは無いかも~T_Tと諦めかけていた頃
いきなりサブステージからジフニ登場で帰らずに残っていた会場は再度盛り上がる~~!

最後は一人のぺんちゃんから投げ込まれた「ビヌニム?(ピ様)」と書かれたボードを持って

どうぞ写真撮ってーと言っているようなご満悦顔でした
(最後にそのボードをぺんちゃんにきっちり返しに行ったとこがまた可愛かった~)

今回のRAIN THE BEST SHOW は私にとって今までの総集編のような構成で
1曲、1曲当時のことが思い出される
なんと言っても In My Bed では06/07 RAIN's COMING World Tourを思い出すし
My Wayは2008MKMFでの完璧BODYのパフォーマンスが蘇る
Rainismでは 09/10 REGEND of RAINISM 大阪にも来てくれたしね
Hip Songはめちゃ楽しかった LOVE TOUR(zepp) 2010
Oneは THE BEST ASIA TOUR
そしていつか 釜山ヨジャで THE BEST SHOW を思い出す日が来るのかな?
雨が降る日に RAIN を思い出す日が来るんだろうか?

まだまだそんな日は遠い日であって欲しい
一緒にがんばって挑戦し続ける感覚でいたい
倒れてもまた立ち上がる強いジフニを応援していきたい
このツアーが終わったらしばらく会えなくなるのかもしれないけれど
ジフニも少し肩に背負ったものを降ろして一人の若者として気楽に過ごしてくれればいいかなぁ
会えない間にもジフニは次の贈り物を準備してくれているはずだから
待ってるよ
ジフニ サランハムニダ

-special thanks k-
qw.jpg
DSCN1029_-_YouTube_mp4_000007908.jpg
dw.jpg
ds_20130330110806.jpg
23_20130330110807.jpg

2011.8.27 The Best Show in テグ

2011.8.27 The BesT Show in 大邱 EXCO

『テグの女報告…長い一日』。



今回のテグコンサートは、世界陸上と重なりテグでホテルが取れず釜山から参戦^^V

28日にもイベントがある予定(何処いってん!何でジフニだけ無くなってん!)だったので、

ちょっと長旅の26日~29日の釜山&テグの旅に・・・

27日は朝から一人で買い物に行き、昼過ぎにホテルでさっちゃんと合流!

早速、カンジャンケジャンを食べに。もちろん、ビールも二本。

会場ガラガラやと思うから途中でも気にせずトイレ行けるで~!っと勝手な事を言いながら、

昼から飲みまくり~(爆) 実際は、トイレに行ける状態やなかったけどね^^;

そこへkさんから、「私、蟹好きって知ってる?」ってメール。

「知らんし~♪」と返事しながら、お構いなしに食べまくり~^^ 

西面駅から少しの所にあるお店やけど、安くてホント美味しかったよ~^^

蟹を堪能して、KTXに乗って東テグへ。駅で、kさんと合流。

会場に着いたら、なんだか静か・・・グッズ販売が無いしかな~。

何だか、人が少なかったから、やっぱり、お客さん少ないんかな・・・

って心配になりつつ、開演30分前くらいに入場。

展示会場だけあって、スタンド席は無く、横に広い前後は短いので、最後尾でも、結構近かったんちゃうかな~^^

そろそろ、人も増えてきた~。って、何かいつもとちゃう感じ・・・なんやろう・・・

私たちの席は、サブステージセンターの二列目。かなりガン見席^^V

でもそのすぐ後ろあたりには、昭和の臭いを感じさせるアジュンマ&アジョシが・・

・ちょっと、今までに無い客層にビックリ@@

そして、今回kさんの隣は追っかけ女王のC嬢。初めてお顔拝見! 普通の女の子なのにまた、ビックリ@@

そして、いよいよコンサート始まり。

黒いオモロイ服でジフニ登場!!!『Hip Song』キャ~~~!!!

『Touch ya』~指差しダンスが大好きな『You』あのいやらし~いギターのイントロが始まっただけで大興奮!!!

会場の椅子はビーチにあるようなプラ椅子。

韓国では椅子があると立たないことが多いので、座って見るんかな~思ってたら、

始まった途端立ち上がり、前の柵に皆が突進@@

軽いプラ椅子はグチャグチャ><そしてしばらくしたら、やっぱり着席しろと係員に注意され戻れって


椅子何処やねん???ってバタバタしてたら、

何か、ジフニのオープニングをしっかり見れず残念な感じやったな~(T_T)

『In my bed』・・・何やったっけこの曲?って思いながら聞いてのを、この曲やったんは覚えてる。

『One』では、椅子が出てきて目の前で腰振り。グ~ネグ~ネ・・・たまらんです。

立って見たくてお尻ムズムズ状態~><

そして、リフトが上がって登場『テヤン』。ギラギラジフニ~。めっちゃその、金ジャケット眩しいし^^;

背中には、目立たないようで目立つ『M』のマーク(爆)

『Only you』では、目の前でジフニのガバっと大股の足上げが見れて大興奮。

『I like you again』はいつものポールダンス・・・もういいかな~このパターン^^;

で、お着替えタイムの後、アジュンマをステージに上げての『ネヨジャ』

嬉しそうに、優しそうに歌うジフニがとっても可愛かった~^^

後ろから肩に手を置き、そして、椅子をそ~っと包むように回す感じがめっちゃ良かったんよね~。

アジュンマも、両手をあげてゆらゆら踊ってるのが可愛かったわ~。

椅子に座って、めっちゃモニター見ながら(笑) 『もどかしい隙間』 

初めて生で聞く曲に、うっとり(sachi固まる)。

その後、ジフニがサブステージの左サイドに歩いていき一人のアジュンマに、ケータイを出させて一緒に! 

この後ハグをして~~~アジュンマ、ジフニのほっぺにチュ(^ε^)-☆!!そしてジフニも、

チュ(^ε^)-☆!! ぎゃ~~~!!! 更に、またアジュンマ抱きつく~~~。

さすがにジフニ何か叫んでた(爆)

そして、センターに戻り椅子に座って・・・

ぎゃ~~~!!!さっきのアジュンマのキスマークがほっぺについてるし@@ 

付けたまま 『わかってるくせに』 熱唱。キスマークも気にならないくらいの熱唱に聴き惚れたわ~^^

そしてタンバリンを持って 『テグヨ~ジャ』 今回は釜山公演よりタンバリン活用!

上達してたらしい(kさん談)

皆一緒にノリノリダンスで、『with you』~『Fresh women』

アデューの時は手が動かせないくらいきつかったから、踊るどころじゃなかったけど、今回はノリノリ~~~♪

黒い衣装に着替えて 『I’m coming』~『Don’t stop』

リフトから登場。出た~~~次は赤ジャケットジフニ。『Love story』 

最後はサブステージで風に巻き上げられグ~ネグ~ネ? 

これは、やっぱり生で見なくては・・・画像になるとかなりキツイんよねーー;

メインステージで生ギターの横に座り 『Love song』 このあとMCやったかな~

結構、色々ジフニがしゃべって、ちょっと感極まってウルってした?みたいな事があったな・・・

今回どのMCもとっても長くしゃべってくれたけど、ホンマ意味が分からず残念><

韓国語習って何年やねんーー;全然あかんやん(泣)反省やわ~><

『My way』~『Rainism』 このダンスでジャケットの裾をヒラヒラさせるたびに、裏のヒョウ柄が格好良くて・・・

これ表ヒョウ柄でチラチラ見える裏が赤やったほうが良かったやん!って突っ込んだわ(爆)

そして最後の曲『Nan』 この曲はやっぱりスーツじゃなきゃ!!! 

しなやかに動くジフニの手がとっても綺麗で、それにヒラヒラするジャケット~かっこいい~~~!!!

(やっぱり表裏逆がいいな・・・) 

前をバ~~~ン! 水の中に入って、ジフニの腕から滴る水が何とも言えん・・・

最後は上半身裸に・・・う~~~ん、ちょうどいい感じ*^^* 半袖&手袋の日焼け後もバッチリ(爆)

ゆっくり サ~ラン~ヘ~~~~で、投げキッスで終わり・・・

アンコールはセリからジャンプして黒ジャージでの登場~『It’s raining』。

色んな人のこの登場を見たけど、やっぱりこれは、ジフニが1番やわ~~~。

魔法アイテムサングラスしても、髪型はかなりヤバイ>< 画像が心配(爆)

『チャジャヨ~』一度やってみたかったんよね~オ♪オ♪オ♪ってね~。

Rainy day でとっても楽しそうやったやん^^

そして、ダンスタイムっていうかジャンプタイムの始まり~。

客席から、インスニさんと男の子を舞台にあげてジャンプジャンプ!

そして、次はなんと両サイドから10人ずつくらいかな~ファンを舞台に上げてジャンプジャンプ!

一人ずつしっかりハグをしてビックリ@@

『September』~ダンサーの紹介ダンスタイム。

二度目のアンコール。

ベッカさんの『アンニョン』で登場。

ノリノリで、最後はジフニ手をついて足を上げて、手首をぐねったのか押さえながらの退場・・・大丈夫やったかな~。

で、終了。 

最初、声がイマイチ出てなかったけどどんどん、出てきて、

音は外したりしてたけど(爆)これだけの時間を一人で歌い、踊るジフニにやっぱり感激した~^^

今回は歌のアレンジがオリジナルと変わっているものが多く、高音を歌わないことが多かったのが

ちょっと残念やったかな・・・

でも、ステージのジフニはやっぱりキラキラしてて可愛くて、格好良くて・・・

腰もグ~ネグ~ネ&激しく振りまくり~♪

うふ。やっぱり、ええな~~~*^^* 

コンサート後、出待ちをしてお見送り。

その後また、KTXに乗って釜山へ。 そしたら、ジフニの呟きが~~~!

え~~~、KTX乗ってる~! 私ら、もう乗ってるし(T_T) 私たちの少し後に乗ったみたい。

ニアミス・・・残念。

そして私たちは、ホテルそばの屋台で飲み、部屋でまた、朝5時ごろまで語り・・・

珍しく、ジフニネタで盛り上がりまくり~~~。

でも・・・ここには書けない(残念><)位の下ネタです(爆~)

長々と読んでいただき、ありがとうございました^^

-special thanks minagon-

et.jpg
dd_20130330110536.jpg
ax3yzvycmaage68-large1.jpg
0827_015.jpg
wwjh.jpg


2011.8.13.15 The Best Show in 釜山

2011.8.13.14 The BesT Show in 釜山BEXCO
「なりきり釜山の女」
2009年、10月、Legend of Rainism in seoul 以来の韓国。



先にソウル行きを旦那に言ったもんだから、どうしても釜山行きは言い出せない。
だけど、仕事も休み、旦那も子供も休み、こんな条件整ったのに行かないのか?自分。
と、悩んでるうちにクルム席も終わっちゃって、
エアーはどんどんなくなってって、高くなってって・・・。

関西は釜山行き、便数少ないんだよな~。

なんせ、この時はまだ、極秘計画やし、おおっぴろげにPCに向かえない。

ほぼ諦めてた時、ぽっとでてきた「ぼったくりツアー」
ほぼ諦めてた気持ちじゃないほうが強かったんやろな~。
その時はなぜか、高いという気がしなかったのよ~。へんだな~。

家族がご飯たべてる隙に、「ぽちっ」めっちゃ!平静を装って「ぽちぽち!」
後のことは後から考えよう~。ふぅ~~~。とりあえず申し込んだ。
少し後になって、旦那には「帰省しようと思ったけど、友達と釜山に旅行行くことにした」
ふ~~ん。いいよ~。ってあっさり。
(うそじゃないです。むこうで友達に会いますから!)
途中、
「公式ツアー&海外ファン向け特別チケットは、全て各会場最上位カテゴリー&サイン入りCD付き」
「全公演にスペシャル特典、なんとRAINとの団体記念写真撮影付き」
とな。
ふ~ん、別に、CDも記念写真も別にええねんねどな~。



当日まで愛犬の事が心配で心配で、久々のジフニに逢えるという実感がわかない。
普通に国内旅行行くみたいに飛行機に乗り込む。
関西はめっちゃ、暑かったから、釜山は少し涼しく感じたかな。
釜山は2008年のロッテコン以来だな~。
あの時のジフニはほれぼれするくらい綺麗だったな~。
あの時の毛はないし、身体もごつそうやし、どんなお姿やろな~って思ったら
ちょっとわくわくしてきた。
ホテルに行く前に、ほんの40分しかないのに無理やり免税店。

買うもんないし。
その後、チェックインして会場へ。
なんか、コスプレのイベントがあるらしく、あちこちにセーラームーンやらなんやら。
ジフニの垂れ幕はちっこい。



一日目
席はサブステージ5列目。
けど、サブステから、柵まで、約4m。柵から一列目まで約3m。
椅子と椅子の間隔は1m。随分ゆったりした配置である(あまり売れてないからか?)
始まる15分位前に、ジフニからのツイ。

これ?!これなの?!衣装???

興奮しましたわ~。

7時開始10分遅れでスタート。
わーーーって言う声とは裏腹に、前列の人がいつまでもたたないので、後ろも立てず、
なんか盛り上がりにかける私。
いつ立つんだろうと余計な心配もしてて、私もなかなかジフニが入ってこない。

とりあえず、髪もデコも大丈夫そうだし、身体もいい感じ。


ネヨジャの前にファンをステージに上げるんだけど、20代の女の子でこれがまた可愛かったな~。
釜山の子?ってジフニが聞くと、ううん、ソウルって(爆)
そのやりとりが微笑ましくてほっこり。
なぜか、今一テンションが上がらなかった私が、盛り上がってきたのは、
「Fresh Woman」の間奏ダンス。
例の臭い臭いみたいなダンス。
この曲もダンスも、ぐわ~~~!って盛り上がるのよ。
で、なにより盛り上がったのは、まさかの「釜山港へ帰れ」
きゃ~~、まさかこの曲聞けるなんて・・・。会場おおいに盛り上がる。
おっと、「釜山の女」は、正直まだピンとこず・・・。



二日目
席はサブステージ最前列。
ラッキー。なにかあるかも、と小さな期待。(ラッキーありました。ジフニに指さされた。笑)



スペシャルゲスト「HO」
誰かさっぱりわからず。でもダンスの切れはよかった。



セットリスト
1:Hip Song

    今日は、しょっぱなからすごく盛り上がった。会場もジフニも。

    ぶっとばしてます。
2:Touch Ya

    ダンスも切れまくり、好きだな~Touch Ya。
3:You
MC

    言葉はわからないけど、昨日より、リラックスしてて、聞いてるだけでにやける。
4:In My Bed
5:One
6:テヤン

    きんきらジャケット。若い頃からのテヤンがスクリーンに映しだされる。
    胸がきゅんきゅん、じわ~~。

7:Only You
8:I Like You Again
着替え
9:ネヨジャ

    今日は可愛い釜山の女の子。可愛かったな。韓国雲、きゃーきゃー言ってたし。

MC
10:もどかしい隙間

    この曲が聞けるなんて思ってなかった。いいわ~いい、いい!

MC
11:アルミョンソン

    2曲ともイスに座って、じっくり聞かせてくれた。ジフニの思いがずんずん伝わってくる。

    改めて感激する(涙) この時、指さされた。(本当です。笑)   
MC  

    つくづく、ジフニの言葉がわかれば、多分泣いてまう感じ。くやしいな~。
12:釜山の女

    昨日は、ん?だったけど、タンバリンたたく手が美しくて、ジフニが楽しそうで嬉しくなる。

    いい感じじゃない?
MC
13:With You

    この曲も大好き。この前にフリの練習させられた。
14:Fresh Woman

    間奏ダンス、やっぱセクシーで好きやわ~。かっこいい!
15:I'm Coming
16:Don‘t Stop
17:Love Story

    赤ジャケで、かなり「演歌調」だったけど、丁寧に心を込めて歌ってくれ聞き惚れる。
18:Love Song
MC
19:My Way

    小さい頃のパパとママ。デビューの頃から賞をとった時、
    そして今までのジフニがスクリーンに。うるうる・・・。
20:Nan

    チョコレート腹筋も立派に健在で、肩から二の腕までがぞくぞくするほど美しくて、
    ズボンの上にぽってりのるおなかも、私好みで、ほれぼれ~。
    気持ちいいくらいばさっって脱いだ。

<アンコール>
21:It‘s Raining
22:チャヂャヨ

    この曲聞けるなんて、ラッキー。好きなんだよね~。
23:Earth Wind&Fire -September-

    アンコールで「Earth,Wind&FireのSeptember」を歌ってくれたのは嬉しかったな~。
    さすが、英語も綺麗で新鮮で素敵だった。ほんとに素敵だった。
    
24:釜山港へ帰れ

    会場一番盛り上がったのはこの曲じゃないかな?ステージでこの曲聞けて、
    マジ!ここまで来てよかったと感激した。

    ジフニの演歌すごく貴重。帰ってからもずっとこの歌がぐるぐる~~~。

ディスコタイム

    いつもより短め。

と、ジフニとダンサーがステージに戻ってまた出てきたら、なんか
誰かいるし。
誰? きゃしゃだけどダンスものりのりで、ん?可愛いやん?誰?誰?誰~~~~???
「グンちゃんだーーーーー!!!!」
お茶目で、可愛くて、最後までのりのりのグンちゃん登場に会場やんややんや。
可愛かった~~~!ファンじゃないけどファンになりそうな位、自然で可愛かった。



で、で、で、
終わり~~~!
のはずが、「エンコール」「エンコール」が鳴りやまず、
上の照明がついても、コールはチョンジフンコールに・・・
スタッフは必死で「終わりですからー!」って帰そうとするが
誰も動かず。
え?終わりよね。もう無理よね?って言いながらも、約10分。

みんな、まさかないよね~って言いながらも「チョン。ジフン」コール。
一度ははけたスタッフが戻ってくる。
え?
でもまた「終わりですからー!」
って。
諦めて移動しようとしたらなにやら動きが!
来る!奴が来る!!
私の本能が働いて、気がつけばとんでもないところにいました(笑)
まさかのアンコール。
これが本当のアンコール。
奇跡のアンコール。



25:さよならの代わりに



ジフニもダンサーさん達も、すっかり私服だし。ジフニまたこの帽子被ってる~。オレンジタンクが可愛い。
ソンタクさん、ビーサン履いてるし。予定外だけど、会場もすごい盛り上がりでジフニも嬉しかっただろな~。
私達も、こんな事初めて~!って大興奮。





まさかのアンコールで、時間がかなり押してしまって、キンツリスタッフは顔が引きつってました。

賛否両論、いろいろあるけど、団体記念写真に写った「なりきり釜山の女」達は皆、幸せそうでした。

私も、満面の笑みで写ってました(爆)





一日目でうるうるした人もたくさんいたけど、
私はやっぱり二日目男にメロメロやられました。
歌もダンスもトークも、手を抜く事なく、完璧にやり遂げたジフニ。
釜山でこれだったら、ラストソウルはどうなっちゃうんだろう。
みんな壊れちゃうかも。マジ、そう思います。
どうしよーかな?
無理だろなー?って思ってる方。
ほぼ諦めてた私がこんなに幸せいっぱいで帰ってきました。
頑張って!
すごい事になりそうだから。



今回の釜山の旅は、行きたかったあかすりも、よもぎ蒸しもできて、
アロママッサージも二晩続けてやってもらって、

おいしい海鮮鍋も食べて、チャガルチ市場であわび粥食べて
(おっちゃんと、ひともんちゃくありましたが 笑)

ほんとに楽しかったです。

現地でお世話になった皆様、ありがとうございました。
バスに酔った時、ホテルで休ませて貰ってありがたかったよ。感謝。



今回のコンサはとっても心がほかほかになる、そんなステージでした。

やっぱ、ジフニは最高!愛、完全復活!!!の虹子です。



長々とつたないレポを読んでいただきありがとうございました。



                -special thanks rainbow-
11(3).jpg
9(6).jpg
8(6)_20130330110148.jpg
3(4)_20130330110148.jpg
1(11).jpg
26(1)_20130330110209.jpg
22.jpg
!cid_01@110816_150902@_____SH01B@docomo_ne.jpg
!cid_01@110816_150728@_____SH01B@docomo_ne.jpg
!cid_01@110816_150650@_____SH01B@docomo_ne.jpg

2011.5.8 THE BEST 2011 RIAN ASIA TOUR in Thailand


2011.5.8 THE BEST 2011 RAIN ASIA TOUR IN THAILAND インパクトアリーナ
可愛いペコちゃん男 in タイ

★5月7日

空港出口の自動ドアを開いた瞬間、「ブワァ~~~~~」っと熱い空気が顔に張り付いてきた。

タイに着いたーーーーーー!

今回もchagiさんと一緒の旅。バンコクはものすごくムシムシ暑い!湿度高すぎ・・・・^^;

ぼったくられないように、メータータクシーに乗り込みホテルへGO!!

タクシーの車窓よりバンコクの町並みを見ながら、タイに着いた嬉しさと
以前からタイコンサートは良いとの評判を聞いていて、
1度は観たかったタイコンサートへ行ける嬉しさといろんな思いがこみ上げ
隣の席のchagiさんに、
「血が騒いできた~~~~~~~~!!!!!!」とテンション高めで鼻膨らませて言ってしまった。。

今回のホテルは、少々疲れ気味の女2人を癒そうと、川沿いの素敵なホテルをチョイス!!
テラスもリビングも広くて使い勝手もよく大満足!!
さ~~~~~~~~!!!
今日は、明日のコンサート会場のインパクトアリーナへ下見に行く予定。
先に着いていたアグネスさん&お友達と会場近くで待ち合わせて合流!
想像していたよりはるかに近代的で、何かのイベントもやっていて、いろんなお国の人人人、人で大混雑・・・
4人でコンサート会場へ行くと準備がゆっくり~ゆっくり~と進められていた。(笑 お国柄だよねー)
チケットブースも確認!
すると近くに何人かのファンらしき人が待機していて、
なんと1時間前にジフニが入ったらしい!!!
キャーーーー!!
ボルテージ急上昇!!!!!!
でも、少し周りをウロウロしたけど、何も見えないし聞こえないし暑いしお腹も空いたし・・・・
って事で夕食をしに街へ戻ろうと歩き出し数分・・・・かすかに音が聞こえてきて、
「ん??」「ん??」「ん~~~~~~~?????」
ジフニの甘~~~~~~~~~い歌声が聞こえてきた~~~~~~~!!!
キャーーーー!!
またまたボルテージ急上昇!!!!!!
暫く柵によりかかり4人でうっとり歌声観賞~~~~~♪

そして、そしてその夜、すっごいミラクルが!!!!!
なんとなんとジフニ達に会えたんです。
それも、それも、その時、ジフニは、白タンクだった~~~~!!!!!!

暑いタイまで来て良かった。。。。
いい子でいればいい事が起きるんだわ♪♪神様ありがとう♪
コップクンカーー♪
(タイ語でありがとう)

★5月8日

今日は、コンサート当日!
午前中にアグネスさん達が私たちのホテルに合流。
お昼までホテルにあるプールで、「アグネス水泳教室」 を開催!!
4人とも水着を着て、ナイスバディを惜しみなく披露し泳ぐ泳ぐ~~~(笑)
アグネスさんって泳ぎがとっても上手。
まったりとプールから景色を眺めたり、ジャグジーに入ったりとリゾート満喫♪
めちゃ楽しかったわ~~!

さ~~~!!
インパクトアリーナへGO!!

会場は、何かのイベントをしていたりの大騒ぎでお祭りムード。
さすがに若い女性が多いけど、男性も、そして、どちらかわからない方もたくさん来ていた。
さすがワールドだよね~。

公式グッズは、あまり種類もなく、写真、卓上カレンダーや缶バッチみたいなもの(裏は鏡)があったかな。
会場外で、売られているものには可愛いものが結構あった(センスがよく、ナイスチョイス顔のジフニばっかりだったから、
ファンの人が作ったのかな??)
新大久保に置いてあるグッズとはわけがちがう。

会場に入りお客さんも沢山!(ジフニ良かったね^^)思ったより日本人が少ない。
開演予定時間が1時間過ぎた頃に、ライトが落ちた。

キャーーーーーーーーー!!!!!!!!
もの凄い歓声!歓声の声が若い!

I'm coming の音と共にジフニ登場!!

キャーーーーーーーーー!!!!!!!!
カッコイイーーーーーーーー!!!!(でも凸は広くて丸いーーーと冷静な自分)
えーーーー!!
最初から腰はフルフルだし、くねくねするし~~~~サービスするし~~~~
これが~~これが~~~タイなのね~~~~~~~!!!!! ←大興奮
と最初は思った。。。

そして、
真正面花道をズンズンズンズンと歩いてくる。
ほんとに歩く姿もかっこいい♪

今回、ラッキーなことにサブステージ前のホントにまん真ん中
の席だったから真正面の目線の先からジフニが歩いてくる~~~。
これだけで、一瞬倒れそうになる。
サブステージに着いたジフニは、愛嬌たっぷりで可愛い~~って感じ。ニコニコして、笑顔が少年のようだ。
セクシーに獲物達を狩りに出てるというよりも、可愛い笑顔でグイグイ攻めてる感じ。
いつもなら俺様顔だけの所も後半は、ニコッ^^ って笑ったり♪
ペコちゃん笑顔も今回多く、ほんとに可愛かった♪

「one」のときも、
目の前で椅子にもたれて腰を動かし手が18禁にあるときも、
ニヤって笑って・・・フッて笑って・・・・最後に可愛い顔して目をそらすんだよ~~~。
まーー実際に目はあってないと思うけど、目が合ってる感じで歌いながらこれをず~~~~~っと
やられたら悩殺でしょう~~!!!???
私の周り数十人が同じ気持ちだったと思うけど、さすがジフニ~~~やるよね~~!!!

でも、1つ個人的に残念な事が・・・
「Love Story」でのこと。
歌もかなり低音のアレンジが多かったのも残念の一つでもあるけど、
後半のスモークを浴びながらのジフニの見せ所を楽しみにしていたのに・・・・
その頃になったらなんと、メインステージから、
たのきんトリオの野村 義○(ヨッチャン←古っ)みたいなギタリストがサブステージへ歩いてくるではないか・
えーーーーー!!!
ロック調な感じで「ウインウイン」いわせたギターの音とジフニとヨッチャンとのスモークのコラボ。
ヨッチャンの長い髪が勢いよくなびき、なんだか不快。。。。
えーーーーーー!!!???
ここは、メインじゃないのーーー???
ジフニ一人がいいのにーーー。
悪いけどヨッチャン邪魔だよーーー。
としてるうちに、ジフニはスモークから外れ暗がりにしゃがんでいる。
まさか、まさか、これで、ステージから下がらないよね??
下がるはずないよね~~??(心の問いかけ)
下がら・・・・・・下がっちゃったーーーーー(涙)ジフニは、ステージから消えて(下がって)しまった。
へ??
歌っただけですけど・・・・???
服もきっちり着たままでしたけど・・・・???(撃沈)
その後は、ヨッチャンのワンマンショー^^;スモークに長い髪が勢いよくなびく。。。。。。。
ギターが「ウインウイン」奏でている。。。。
ありえない。。。。。。
あんな良い席、目の前で見れたはずなのに・・・・・。今、目の前にいるのは、ヨッチャンだ。。。。
あそこは、ジフニにやってほしかったーーーーーーーーー!!??(涙)
というか、やるべきでしょーーーーーーーー(怒)(怒)

アンコールは、サブステージから少し降りてきてくれて、最前列の方なんて、つかめちゃうんじゃない??(手だからね!)
って感じ~。
ジフニも嬉しそうだった^^

今回のタイコンサートのジフニを一言で言うと・・・・・可愛かった・・・・・・♪
どうしても、年末と比べてしまって(年末のジフニが最高すぎたから♪)
少々物足りなさを感じたけど、きてよかったと思わせてくれました。

最後のお仕事、お見送り~~♪
かなりの人が待っていたみたい。
私達は、出口から離れ道路で待っていたんだけど、凄い歓声とともに白バイ2台に先導されて高級車に乗ったジフニ登場。
窓全開で「バイバイ」してくれてました!

その後は、4人でタクシーに乗りホテルに戻り打ち上げ!!
今日のジフニについて語る語る~~。
自分達のプライベートな事もいろいろ話し楽しい時間は過ぎて
いった。

★5月9日

今日は、アグネスさんたちとも別れそれぞれ観光へGO!
船に乗って王宮めぐりやアユタヤへ世界遺産を見学に行き神秘的なお寺に感動しました。
そうそう、象にも乗った^^
「フルハウス」 のヨンジェとジウンのみたいなのね。
隣がヨンジェだったら・・・・♪だけど・・・現実は・・・・・・・・・^^:お互い思っていただろう(笑)
でも、すっごく楽しかったの!
笑いっぱなし~~~~未経験の方は次回是非!! オススメ☆

今回も美味しいものを沢山食べて、ジフニにも会えて
ミラクルもあって、楽しい仲間と過ごせ、サポートもしてくれた仲間もいて・・・・この幸せに感謝です。
私の中でも、タイは特別なものになったかな・・・♪
次は、みなさんにもミラクルがおきますように♪
読んでくれてありがとうございました!!
コップクンカーーー^^
-special thanks miki-

24_20130330105733.jpg
15.jpg
09.jpg
03.jpg
_MG_9702.jpg
51_20130330105744.jpg
36_20130330105745.jpg



