プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国防部、芸能兵士懲戒処分。7人詠唱·1人謹慎

国防部がマッサージパーラー出入りなどで物議をかもした国防広報支援隊員(以下芸能兵士)に重い懲戒処分を下した。



国防部は25日午後、 "芸能兵士懲戒対象8人のうち7人に令状処分を、1人に謹慎処分を決めた"と明らかにした。



続いて、国防部は "今回の懲戒は、懲戒委員会と法務管理官室の合法性審査などの手続きを経ており、公正かつ厳正な揚程基準を適用した"と説明した。



国防部によると、マッサージパーラーに出入りした李某一等兵(レタス)とチェ一等兵(セブン)は詠唱10日(勤務地離脱)を受けており、剛毛兵長(KCM)を含む5人の芸能兵士は詠唱4日(指示不履行)対策を受けた。公演が終わった後、映画を見るために不適切な時間に外出した李某上等兵は、謹慎10日の懲罰に処された。



今回の懲戒処分について、一部では強力な措置というのが大半の意見だ。今回の懲戒処分処分は、軍当局の軍の規律が弛緩したという批判を意識した措置と解釈される。



先立って去る10日除隊した歌手ピ(チョン·ジフン)が服務期間中の俳優キム·テヒに会う過程で、軍人服務規律に違反したことが明らかになった時は7日謹慎処分という警告懲戒が下された。



今回令状処分を受けた兵士は、刑事罰を受けた拘束者たちのような場所で別々に拘禁されて拘禁日数だけ軍服務期間が増える。しかし、刑事処罰とは異なり、刑事記録は残らない。



先立って去る18日、国防部は、いくつかの芸能兵士たちが軍人として品位を損なう事件が相次いで発生したことに責任を問い、芸能兵士制度を廃止すると発表した。



これにより、15人の芸能兵士の服務期間が3ヶ月以上残って12人の兵士は、京畿道と江原道の野戦部隊に再配置され、3人の兵士は、国防広報支援隊で服務を終える。


雨、8月にタイの音楽フェスティバル "ソニックバンの参加

去る10日除隊した歌手ピ(31·チョン·ジフン)が、タイ最大の音楽祭である"ソニックバン2013 'に参加し、活動伸びをする。雨は来る8月24日、タイ·バンコクインパクトムアントンターニー(Impact Muang Thong Thani)で開催される"ソニック·バン"のラインアップに名を連ねた。この公演は約5万人の観客が動員されることが予想され、東洋と西洋を合わせた約30余チームの実力派アーティストが参加する。現在、タイ現地プロモーションポスターには、雨(RAIN)が世界的なエレクトロニック·デュオペプシャプボーイズ(Pet Shop Boys) 、ヒップホップグループ極東ムーブメント(Far East Movement)などと肩を並べており、入隊前'ワールドスター'として活躍した地位を証明している。









"ソニック·バン"のホームページにも"K-ポップの王の帰還"というフレーズに雨のミュージックフェスティバルに参加ニュースを伝えた。この公演には、韓国ヒップホップグループエピックハイをはじめ、ジェイソン ·ムラーズ、ピットブル、アウルシティーなどもある。一方、雨は全域を控えてグループフォーミニッツ、ビーストなどが所属するキューブエンターテイメントと契約を締結しており、現在は家族と休息を取り、今後の芸能活動に苦心していることが分かった

雨、除隊後初の活動。ファンミーティング - フェスティバル

10日に除隊した歌手ピのファンミーティングに第一歩を決めた。

雨は8月3日慶煕大学校で開かれるファンミーティングに参加する。自分のファンクラブが主催したファンミーティングでファンと除隊後初めて会う予定である。

続いて同月24日には、あらかじめ予定されたタイフェスティバルの舞台に立つ。雨はタイ·バンコクインパクトムアントンターニー(Impact Muang Thong Thani)で開催される "ソニックバン(SONIC BANG:THE ULTIMATE INTERNATIONAL MUSIC FESTIVAL EXPERIENC) 'に参加する。世界的な歌手のジェイソン·ムラーズ、イギリスのロックバンド、プラシーボ、ペットショップボーイズ、ピットなどが出演するタイ最大の音楽フェスティバルです。

雨の所属社によれば、公式カムバック日程は全く取れていない状態だ。ファンクラブが直接主催したファンミーティングなので、席を輝かせてことを決めたフェスティバルは、現所属会社と契約する前から決定された日程で公式カムバックはないということが所属事務所の説明だ

芸能兵士制度廃止

演芸兵士制度が16年ぶりに電撃廃止される。
これに伴い現在演芸兵士で服務中である15人全員は一般兵と同一に軍服務を遂行した後全域することになる。
国防部は18日"国防広報支援対(演芸兵士)に対する管理が不十分だったことに責任を痛感する"として"国防広報支援対に対する監査結果の後続措置で広報支援隊員制度を廃止することに決めた"と明らかにした。
国防部は演芸兵士制度廃止措置によりこれら15人を来月1日服務部隊を再分類した後,該当部隊で配置する計画だ。
この中残った服務期間が3ヶ月以内の3人は国防部勤務支援団に残留させて,一般兵士と同一に勤めるようにする方針であり,残り12人は1・3軍司令部所属野戦部隊に配置される。
国防部はある報道機関が一部演芸兵士らが春川(チュンチョン)で公演を終えた直後飲酒およびあんまサービス店出入り事実などを先月報道することによって最近まで特別監査を進行したことがある。
監査結果イ某一等兵と崔某一等兵は春川(チュンチョン)公演後宿舎を無断に離脱したし,キム某兵長をはじめとする3人は規定を破って携帯電話を搬入して使ったことが分かった。
これに伴いセブンとサンチュをはじめとする演芸兵士8人は国防部勤務支援団懲戒委員会で懲戒措置を受けることになった。
この中7人は休暇5日以上制限,階級降格,詠唱などの措置が取られながら,懲戒類型は懲戒委で最終決定される。
引率幹部のホラカに正当な理由なしで外出したイ某上等兵は警告懲戒対象であり,すでに除隊した歌手ピは問題点があらわれなくて懲戒対象から除外された。
以外にも演芸兵士管理を疎かにした国防広報院支援人材5人が懲戒を,4人は警告措置を各々受けた。
演芸兵士廃止によりこれらが出演した国軍放送慰問列車公演は外部民間出演者に交替したり才能ある一般兵士たちを選抜して,席を埋める方針だ。
演芸兵士が引き受ける国軍放送プログラムも内部職員や民間進行者が代ることになる。
国防部のある関係者は"演芸兵士制度の運営趣旨は軍広報と将兵士気増進のためのものだったが引き続いたかんばしくない事件で服務中である将兵らの士気を低下させた"として"何より国民の軍に対する信頼が喪失になったとのことが廃止理由"と明らかにした。

結局 '芸能兵士制 "廃止...芸能兵たちは部隊の再配置

芸能兵士の服務不良議論の末、国防部が、最終的に芸能兵士制度(広報支援隊員)を廃止することにした。


テーマのあるニュースWhyニュース[鮮やか映像]話題のニュース盧ドキュメンタリー担当の最後の秘書官 "私が直接見つけよう"盧ドキュメンタリー担当の最後の秘書官 "私が直接見つけよう"
海、ホングァンホ、ユンヒョンリョル、ミン·ヨンギ。帰ってきたミュージカル "ノートルダム·ド·パリ"の舞台江原道 "森の空気"と "向かい風"の快感... "禿山に行こう!"国防部は18日、 "国防広報支援隊員の監査の結果、フォローアップとして"広報支援隊員"制度を廃止することを決めた"と明らかにした。最近の関連する監査を行ってきた国防部は、 "広報支援隊員制度の趣旨は、軍の広報と将兵買うためのものであった、相次いで発生した芳しくないことで軍のイメージがなく、失墜した"とし、このような決定の理由を説明した。国防部は特に、今回の議論は、 "誠実に軍服務に臨んでいる将兵たちの士気を低下させた"と付け加えた。芸能兵士制度の廃止により広報支援隊に配置されていた芸能兵たちのフォローアップも行われる。広報支援隊員15人は8月1日付けで服務部隊を再分類して配置される。このうち、グローバル時期が3ヶ月未満の3人は、国防部勤務支援団に残留させ、通常の業務を見ることになる。懲戒を要求された兵士8人の関連規定に基づいて所属部隊の規律手順を踏むことになる。これらのうち7人は公演後、宿泊施設無断離脱と携帯電話の持ち込み使用などを理由に懲戒処分を受けることになる。残りの一人は公演後、正当な理由なしに不適正な時間に外出したが、引率の幹部の許可を受けたことを考慮して警告懲戒措置が下された。先に芸能兵士服務規律の波紋は、いくつかの芸能兵士たちが外部の公演を終えた後、部隊に復帰せずに不適切な行動をしたという疑惑が提起され、国防長官が直接指示して監査に着手した。レタス、セブン、KCM、雨、ギムギョンヒョン、牽牛、イ·ジュンヒョクなど芸能兵士7人を集中監査を受けたことが分かった。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。